
Comment (-)

キモイ顔文字で書く!(◉◞౪◟◉`) 架空のスロ日記!!でヤンス

IMG_1436.jpg
(今日引いたプレ海の単発・・・2k投資で3k勝ちでヤンした)

暑いでヤンスねぇ・・・。もう普通に生活してるだけでバテちゃいそうでヤンス。
今日も聖地でちょいとプレ海打って、即撤退。
まともなスロ日記を書ける日はまだまだ先になりそうでヤンス・・・・。

本当は夏だし・・・景気のイイ感じの実戦記を書きたいんでヤンスけどねぇ。
と、思ってネットを見てたら、ふと「キモイ顔文字」の文字に目がいったでヤンス!
確かに見てみると・・・キモイでヤンス。

ってなもんで、今日はちょっと景気付けに過去の大勝ちした時の写メを使って
架空のスロ日記を、この「キモイ顔文字」を使って書いちゃうでヤンス!
どんな感じになるんでヤンスかねぇ・・・・。

(ここから架空のスロ日記)

暑いでヤンスぅううう(╬♛. 益♛. )
何なんでヤンスか!?この暑さは・・・(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
脳みそがとろけそうでヤンスよ・・・・まったく・・・(´^ิ益^ิ` )

・・・・・(◉◞౪◟◉`)
でも・・・・コレだけ暑いってコトは・・・・?
スロットの方もかなり「アツい」ってコトじゃないでヤンスか~?

よ~し!そうと決まればおケンあたりでバンバン引いて、
ドル箱床置きでヤンス!聖地へGOGO!でヤンス~!!(๑→ܫ←๑)

ってなもんで、やって来ました真夏の聖地!
おケンは全台空席ってなもんで、選びたい放題でヤンス(;ಠ益ಠ;)

まぁイイでヤンスよ!あっしのヒキで何とかしてやるでヤンス。
と、打ち始めるコト45k・・・・・(╬☉д⊙)

・・・・中チェが1回も出ないでヤンス癶(癶;:゜;益;゜;)癶

何なんでヤンスか!?おケン!!(。☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)

45kも投資したのに中チェナシとは・・・。
朝イチからストレート天井でヤンスか?

イイでヤンスよ!!やってやるでヤンス!
天井までGOGO!でヤンスぅぅぅうううう(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)

ほわちゃぁぁぁぁああ!!(シャッター降りる)

IMG_0336.jpg

・・・ん?ლ(இ e இ`。ლ)

コレって・・・?天井・・・・?いや・・・・
フ・・・フリーズでヤンスかぁぁぁああああ?(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

やった~!!
(◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟) ニゴッ


天井狙いでとんでもナイものを引いてしまったでヤンス!しかも・・・・

IMG_1027.jpg

北斗揃いキタ━━━━《:*:,,ж,,:*:》━━━━!!!!

コレはもらったでヤンス!おケン!GOGO!でヤンスよ!!
と、走り出したのもつかの間・・・

IMG_1097.jpg

レインボー「7を狙え!」でヤンス!ლ(◉◞౪◟◉ )ლ
当然揃ってプラス100Gゲット!♪(。→∀←。)

問題はココからでヤンス・・・拳王ランプ・・・
ペッカリとぶち込むコトができるでヤンスか・・・☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞

勝負でヤンス!!
(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟) カッ

IMG_1099.jpg

やった~~~!!!
(◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟) ニゴッ

コレでたっぷりとゲーム数を上乗せしたあっし・・・

IMG_1105.jpg

こんなのや・・・(´☣౪☣)

IMG_1108.jpg

こんなのまで出たりして・・・( ≖ิ‿≖ิ )

ドンドン増えていく出玉・・・なんと・・・

閉店まで継続!!+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

ART1撃で20000枚の大逆転で大勝利でヤンス~!(亝ω亝。)​

いや~・・・良かった良かった(´◉◞౪◟◉)
今日の勝ちだけで3か月は生きていけるでヤンス(´☣౪☣)
今日の暑さに負けない程、アツいおケンでヤンした。

明日からもガンバルでヤンス!
そんじゃ・・・遠慮なく最大文字でいかせてもらうでヤンス!

ぴゅ~!(╬♛. 益♛. )

(架空スロ日記 ここまで)


・・・・・(;^ω^A

顔文字ってやっぱ・・・バカにできないでヤンスね( ̄_ ̄ i)

自分ですらあまり読み返す気になれないくらい・・・
圧倒的にキモイでヤンス(TwT。)

まぁ、作ったヒトは凄いと思うんでヤンスけどねぇ・・・( ̄_ ̄|||)
このキモさに釣り合うだけの禍々しい文章を書く自信がナイでヤンス・・・。
ってなもんで、明日からはまた通常モードに戻るでヤンスよ!
安心して見に来てクリ!

ぴゅ~!(*´∇`*)


【追記】
どうやらこの記事はガラケー(普通の携帯)で読んだ場合、
キモイ顔文字が文字化けしちゃうようでヤンス・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ
申し訳ナイでヤンスが、興味がある方はパソコンかスマホで読んでクリ。
ぴゅ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






頭大丈夫ですか?暑いし、病院行くか、ハローワーク行ったほいえがいいですよ。

2012.07.27 14:27 #- URL[EDIT]

今回は枚数の写メなしっすか?

2012.07.31 20:25 #- URL[EDIT]
ぴゅ・・・・

・・・・ぴゅ(TwT。)

2012.08.01 22:49 ヤンス #- URL[EDIT]
写メの件でヤンスが・・・

今回はナシでヤンス!

この日記は「きもい顔文字」をたっぷり使うために
過去に北斗で勝った時の写真を使って書いたウソの日記でヤンスよ(;^ω^A

2万枚も出してナイので、レシートもナシでヤンス。

ホントに2万枚出したいモンでヤンス・・・(´_`。)

2012.08.01 22:54 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

