スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

糞イベント『サイクロン』後も聖地でヤンス!

先週の土曜は聖地の糞イベント『サイクロン』で3kほどやられちまったでヤンスが、
あっしにとっては通常営業に戻ってからが腕の見せ所。
嵐が去った後には、心晴れわたるような晴天が待っているというものでヤンスから、
翌日の日曜でまた盛らせて頂きヤス!ってなもんでやはり午後から出勤でヤンス。

まずはやっぱりおジャグ様のゴキゲン伺いってなもんで、朝一30Gくらいしか
回ってない台に着席、あっしの右手で優しくお目覚めさせてやろうってもんで、
2kでペカり。またペカり。そっこーBIG2連なら、今日はもらった!ってヤンスか?
素人さんはこれだから困るでヤンス。おジャグ様はちょいと出てからが難しいんでヤンス。
女心と秋の空より変わり安いのがおジャグ様ランプのゴキゲン。
案の定、そっから先はダンマリでヤンス・・・。

200G弱回して、まだ出玉が残ってるうちに、北斗さんに移動でヤンス。
最近、あんまり構ってあげてないでヤンスからねぇ~。
今日はむっちり遊んで、ドル箱床置きでヤンスよぉ~。と、あら中段チェリーぷにゅ。
あっさり乱舞ゲットも何もなく単発でヤンスか・・・。この台、この単発がキツイでヤンス。
乱舞終了後、ジャギステ復帰で「高確スタート?高設定?」などといらぬ想像も
モンモンモンと沸き立っていたら、また中チェがぷにゅ。
「高確で中チェなら1/2の確率で前兆B、高継続が期待できるでヤンス」とまたモンモン。
北斗カウンター末尾7で確定演出、さあオーラの色は?

なな、なんと、レインボーでヤンス~~~~~!!!!!!
rainbow2.jpg
(左下でひっそりと虹色に輝くケンシロウさんに注目でヤンス!)

レインボーということは最悪でも85%、89%継続も全然アリアリ。
こいつは久々に北斗さんでぶっとい出玉頂きヤス!状態でヤンス!
上乗せなんてどうでもヨシ!ブンブンブンブンにブン回せ~!
1Rラオウキック避け!2Rケンシロウ攻撃!3Rラオウパンチ負け!!!!!

・・・ヤンス。

レインボーで3連パンチ負けでヤンスか・・・?
いつもほとんど白か青で単発なのに、たまに出たレインボーで3連とは・・・。
すっかり心を折られたあっし、エヴァやおジャグ様でその後ちょろちょろするも、
出玉もなくなり、終わってみれば初期投資の2k負けでヤンス。

あ~、春はまだまだ遠いでヤンスねぇ~。
財布にも身体にも、冷たい北風が沁みるでヤンス。
でも、2k負けならまだまだだいじょうビ。

今週こそは、ドル箱床置きでヤンス!
床を磨いて待ってるでヤンスよ~~~~!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。