
Comment (-)

やっと勝てたでヤンス、( ̄▽ ̄)V いえーい!

今日は聖地へ行くのをやめて、別の店に行ってきたでヤンス!
昨日、若干あっしのヒキに復活を感じたんで、今日こそは!ってなもんで、
早速おジャグへ着席したものの・・・。アララのラで10kペロリでヤンス( ̄□ ̄;)!!

こりゃヤバい・・・ってなもんでおハナに移動したものの、BAR1回で5kペロリ。
「今日もまた、家に帰って枕を濡らすことになるでヤンスか・・・?」

と半ば諦めながら、微妙に新台のモグモグ風林火山に着席したでヤンス。

あっし、NETは嫌いじゃないんでヤンスけど、モグモグシリーズでは
勝った覚えがないんでヤンスよねぇ・・・。どうやって勝つのか分かんないでヤンス。

しかしこれが何か1kでフリーズして一番良いBIG(超合戦ボーナス)を引いたでヤンス\(^▽^)/

mogumogu1.jpg

で、ボーナス中に何か「狙え!」ってヤツで2回ほどボーナス絵柄を揃えたら、
ARTに入ったんでヤンス。これがマァマァ続いたんでヤンス!

mogumogu2.jpg
(頑張る武田信モグ)

結局、8連してボーナスもそこそこ引きつつの1800枚でヤンした(^ー^* )フフ♪

mogumogu3.jpg

やっと勝てたでヤンス・・・長いスランプだったでヤンス。
勝ち額は10kちょいでヤンスけど、勝てたことに意味があるでヤンス!!!

これでしっかりとヒキを取り戻して、明日からはブリブリのペッカペカでヤンス!

・・・禁パチ宣誓?

・・・何のことでヤンス?武田鉄也のことでヤンスか?

あっしは腐ったミカンじゃないでヤンス!!!

ぴゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


管理者にだけ表示を許可する

