
Comment (-)

競馬予想~関越ステークス他~

さてさて・・・今週もお馬ちゃんの時間でヤンス!

「行きます!お馬さ~ん!p(´∇`)q」

・・・・・・(;^ω^A
「シンデレラブレイド」の演出については色々と衝撃を受けたでヤンスけど、
あっしはこの「お馬さ~ん!」というセリフが一番好きでヤンス!

新潟11R~関越ステークス~
◎10 トウショウフリーク
〇9 コンノート
▲3 タマモクリエイト
△1 ナニハトモアレ
△4 アドバンスウェイ

10 トウショウフリークが人気でヤンしょうが・・・。
外せナイ気がするでヤンスねぇ。

小倉11R~九州スポーツ杯~
◎8 ニンジャ
〇5 カルドブレッサ
▲9 サンビーム
△1 ミヤコトップガン
△6 イデア

ちょいと冒険して8 ニンジャ中心で買うでヤンス!

札幌11R~TVh賞~
◎7 リヴェレンテ
〇6 ムーンリットレイク
▲2 ポケッタブルゲーム
△8 エジソン
△9 エドノヤマト

あんましよく分からんレースでヤンス(;^ω^A

頼むでヤンスよ!お馬さ~ん!!

0728.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






結果発表でヤンス!

札幌11R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V
新潟11R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V
小倉11R ⇒ザンネン(TwT。)

2勝1敗でヤンした(*´∇`*)
ただ・・・収支的には札幌がガチガチで3連単まで取ってもトントン・・・。
新潟で馬単1000円買ってたのが4倍で4000円・・・(;^ω^A

あんまし勝てたとは言えないんでヤンスけど、
まぁ、先週は全敗もあったんで、復調と言えるでヤンス!

明日こそは・・・お馬ちゃんで「ぴゅ~!」っと行きたいでヤンス!!

管理者にだけ表示を許可する

