
Comment (-)

デビルRUSH継続でヒヤヒヤ( ̄ー ̄; でヤンス!

rIMG_1452.jpg
(ちゅる!ちゅる!ウマウマ!若鯱屋のカレーうどんでヤンス!麺がスゴイ太い!!)

先週は土日涼しかったのに、今週末は猛暑でヤンスねぇ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
1週間まるまる暑いでヤンス。もうバテバテのバッテン状態でヤンス{{{{(+ω+)}}}}

このクソ暑い中、あっしの住んでる街では今日、夏祭りが開催されるでヤンス。
結構歴史のあるお祭りなんでヤンスけど、夜に観に行けばイイでヤンス♪(*´▽`*)ノ

今日はちょいと・・・シンデレラブレイドあたりを打ちたいんでヤンスが・・・。
結構人気があるのか、平日でも空いてナイことが多いんでヤンスよねぇ・・・( ̄_ ̄|||)
「女の子のおしりをペンペンすると金が貰える」というコトの魅力に、
全国のスロットファンが気づき出したでヤンスか?( ̄ー ̄?)

ってなもんで、シンデレラブレイドがあるお店へ昼過ぎくらいにGOGO!
したんでヤンスけど・・・・空いてナイ(TwT。)ピュ

おバジでも打とうかと思ったものの、誰も箱使ってナイでヤンス・・・。
う~ん( ̄_ ̄|||) おジャグでもちょいと打って、帰るでヤンスか。

すると1kでペッカリ!見事にBAR・・・| ̄ω ̄、|グスン
この100枚が無くなる直前にまたペッカリ!当然BAR(T-T*)
もしかして・・・と思って回すと、また飲まれる直前にペッカリBARヾ(*`Д´*)ノ

おジャグがあっしをからかってるでヤンス(TwT。)
もうイイでヤンスよ!ヾ(。`Д´。)ノ この100枚持って移動するでヤンス!

鉄拳デビルでフリーズでも狙うでヤンスか・・・( -.-) =зフウー
「デビル十戒」を破っちゃうコトになるでヤンスけど、
まぁまだ1kしか使ってナイし、何も起きなくても被害はナイでヤンス。

ってなもんで、今日一応ART14回入ってるデビルに着席。
レバーを叩いた1G目でヤンした!!!

ビシュ!・・・・リールロック・・・・!?
まさか・・・・フリーズでヤンスか?∑( ̄Д ̄;)

・・・・・・・チャンス目でヤンした(〃´・ω・`)ゞ

しかしコレが何故かクマステージに発展!

IMG_1445.jpg
(分かりづらいけど・・・クマが鮭を投げてるでヤンス。)

鉄拳にしては珍しいほどあっさりとデビルRUSHをゲットでヤンス!
よ~し!これで150枚ゲットなら単発でも勝ちでヤンス!
出来たら2、3連してくれるとありがたいんでヤンスがr(^ω^*)))

お!継続でヤンス~d(⌒o⌒)b
そして2連目・・・・

IMG_1447.jpg
(おや・・・カエル柄の気持ち悪いデビルが・・・・)

IMG_1448.jpg
(ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ)

おお!上乗せでヤンスか。イイ感じでヤンス!

この後、意外にも危なげなく継続していくデビル・・・
3連、4連と継続していくでヤンス!!!順調でヤンスねぇ・・・

・・・・・・あ( ̄□ ̄;)!!

わ・・・忘れてたコトがあったでヤンス・・・!

今日はお祭りがあって、あっしの家の周りの道路が全て封鎖されちゃうんでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー
四方の道路が完全に通行止になっちゃうんで、家に帰れないんでヤンス・・・。
不発弾が見つかって処理する時みたいに、ホントに完全封鎖なんでヤンスよ(TwT。)

道路封鎖の時間まであと1時間、移動を考えると実質40分くらいしかナイ・・・・。

や・・・やばいでヤンス・・・。封鎖が解けるのは夜11時くらい・・・。
間に合わなかったら夜中まで家に帰れナイでヤンス~。゜゜(´□`。)°゜。
この暑い中、ビッツ君と一緒にあてもなく街をさまようコトになる~(_TдT)
オリンピックも観れないでヤンスぅぅぅううう(≧д≦)

デ・・・デビルさん・・・・。もう4連もしてくれたコトだし、
今日はこの辺であがらせてもらってもイイでヤンスかね?
続きは次回、お会いした時にお願いしたいんでヤンスけど・・・(;人;) オ・ネ・ガ・イ

IMG_1449.jpg
(全然空気を読んでくれないデビルさん・・・)

あと30分もナイでヤンス・・・ぴゅ・・・。
そもそも、上乗せ確定!って感じの演出は2回しか引いてナイのに・・・。
6連、7連と続いていくでヤンス・・・。

IMG_1451.jpg
(「帰りたい時には継続、帰らなくてイイ時には終了」それがデビルってもんよ)

8連目も終了して1200枚ゲット!
・・・・久しブリブリの1000枚越え!嬉しいんでヤンスけど・・・。
あっしに残された時間はあと10分でヤンス・・・(。´Д⊂)

9連目に入ったらもう、間に合わナイでヤンス。
ビッツ君と一緒に、夏の夜の海でも観に行くでヤンスかねぇ・・・(T-T*)フフフ

あ!終わった!!ちょいと回して・・・高確っぽくもナイでヤンス!
ダッシュで換金するでヤンス~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

ビッツ君!!ギリギリ間に合うでヤンス!
ぴゅ~!っと帰るでヤンスよ!

・・・・・・あ( ̄□ ̄;)!!

ポ・・・ポリスが・・・・。
カラーコーンを並べてる・・・( ̄_ ̄ i)タラー

corn777.jpg

この信号さえ渡れたら、もう家に着くのに・・・| ̄ω ̄、|
タッチの差で何時間も家に帰れナイなんて・・・。

ぴゅ・・・ぴゅ~!こうなったらダメもとで突撃でヤンスぅぅぅううう!

「この先すぐがあっしの家なんでヤンス!コレを逃すと夜中まで帰れナイでヤンス!
まだ封鎖時間1分前じゃないでヤンスか!?頼むから通してクリ~(;人;) 」


ポリス「あ、いいよ」

・・・・・( ̄ー ̄?)
案外すんなり通してくれたでヤンスね(;^ω^A

無職だからって、ポリスを警戒しすぎでヤンスかね?あっし。

ま、まぁ・・・無事に帰れたのでヨシとするでヤンス!
何気に1000枚オーバーで20k勝ちでヤンスし(*⌒∇⌒*)テヘ♪

まさかデビルRUSHが継続してヒヤヒヤするとは予想してなかったでヤンス。
フリーズでも引ければ喜んで帰宅を諦めるでヤンスけどねぇ・・・。

今度は時間タップリの時にフリーズを頂くでヤンスよ!デビル!

ぴゅぴゅ~~~~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

