
Comment (-)

競馬予想~クイーンステークス(G3)他~

昨日は久しブリブリに競馬が2勝1敗だったでヤンス( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、3連単の高配当が取れないんでヤンスよねぇ・・・( ̄_ ̄|||)

この辺でドドンと1発、大きいのをゲットしないと負けが増える一方でヤンス。
行くでヤンスよ!お馬さ~~~~ん!!


札幌11R~クイーンステークス(GⅢ)~
◎8 アイムユアーズ
〇10 ミッドサマーフェア
▲2 オールザットジャズ
△6 フミノイマージン
△13 レインボーダリア

悩ましいレースでヤンス・・・(-_-)ウーム
一応、実績がある馬から買うでヤンスけど、
他にも来そうなお馬ちゃんがいっぱいいるでヤンスよ・・・。

小倉11R~KBC杯~
◎1 グッドマイスター
〇10 バトードール
▲12 キラウエア
△3 グラッツィア
△16 メタギャラクシー

1 グッドマイスターは抜けてる気がするでヤンス。
2着争いでヤンスかねぇ・・・。

新潟11R~NST賞~
◎7 シルクアーネスト
〇3 アスカトップレディ
▲12 スマートシルエット
△2 ドリームバスケット
△6 アドマイヤコマンド

上位3頭は悩んだでヤンス。7 シルクアーネスト来てクリ~!

ぴゅ!

0729.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






結果発表でヤンス!

札幌11R ⇒ザンネン(TwT。)
新潟11R ⇒ザンネン(TwT。)
小倉11R ⇒ザンネン(TwT。)

ぜ・・・全敗でヤンス(TwT。)
どうもお馬さんの方がシャキッとしないでヤンスねぇ・・・・。

コレはちょっと、対策を考えねばならぬでヤンス。

ぴゅ・・・・。

管理者にだけ表示を許可する

