スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

エースコック「カルビー ピザポテト味焼そば」でヤンス!

無題

先日、「2012年上半期 カップ麺新製品 私的ランキング」を書いたでヤンス。
今日からは2012年下半期に突入とさせてもらうでヤンス!

さて、下半期の1発目は・・・エースコックの「カルビー ピザポテト味焼そば」でヤンス。
お値段は210円(税別)で調理時間は5分でヤンスけど・・・・。

そんなコトよりもまず、「ピザポテト味焼そば」というコンセプト自体に
かなり驚くでヤンスw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! パッケージを見た瞬間に、
「コレは一体何なんでヤンス?」と考えこんでしまったでヤンス(;^ω^A

一応説明をしておくと、ポテチで有名なカルビーが出してる「ピザポテト」っていう
ポテトチップスがあるんでヤンスけど、その味をカップ焼そばにした、
っていう商品なんでヤンス!エースコックとカルビーのコラボでヤンス。

・・・・・( ̄ー ̄?)
そもそも、カップ焼そばって「焼そばじゃナイ」んでヤンスよね。
焼いてナイでヤンスからね。まぁ、そこは慣れたんでイイんでヤンスけど・・・。

「ピザポテト味焼そば」って言われると・・・( ̄_ ̄ i)
実際にはピザでもポテトチップスでもナイし、厳密に言えば、
焼そばでもナイんでヤンスよね、コレ。

「ピザ味のポテチの味をした焼そばっぽい即席麺」でヤンスか・・・。

もはや自分が何を食べようとしているのかさえ分からなくなってきたでヤンス(;^ω^A

ま・・・まぁイイでヤンス。ものは試しでヤンスからね!食べるでヤンス。

k20120729164925377.jpg
(かやくはお湯入れ前、お湯を捨てた後「ほぐし油」を入れて、少し混ぜたら「パウダー」投入!)

kIMG_14561.jpg
(出来上がり図。あんまし美しくナイ・・・( ̄▽ ̄;)麺が太目でヤンス)


どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

・・・・・( ̄_ ̄|||)
う・・・う~ん・・・。どうなんでヤンスかね、コレ?

まず、臭いが強烈でヤンス・・・。
ピザポテト特有のあの臭いを再現している、とは言えるでヤンス。

実際、お味の方も「ピザポテト」を忠実に再現してると思うでヤンスよ!

でも・・・・「それが美味いのか?」と聞かれると・・・=(´□`)⇒グサッ!!
「ポテチのピザポテトは、ポテチだからこそ受け入れられる」ってことが
コレを食べてよく分かったでヤンス・・・(´Д`|||)

焼そばになっちゃうと、普段食べてる焼そばというモノのイメージと
この「ピザ味」があまりにかけ離れていて、違和感が凄いでヤンス・・・。

しょ・・・正直に言わせてもらうでヤンスけど・・・。
これだけ「ピザポテト」の味をしっかり再現できてるのに、美味しくナイというコトは・・・。

この商品のコンセプト自体、失敗だったんじゃナイでヤンスか?(;^ω^A
ポテチだったら、まだ「コンソメ」とかとコラボした方がマシだったのでは・・・?

リピーターなんてなくてイイから、とにかく見た目と話題性のインパクトで、
さっさと売ってしまえばいいんだ!とでも思ってるんでヤンスかね?(¬д¬。)

そういうコトをやってると、業界全体が信頼をなくしていくでヤンスよ!ヾ(。`Д´。)ノ
スロット業界と一緒でヤンス・・・。もっと大きな志を持って商品開発して欲しいでヤンス。

ってなもんで、無益なコラボへの戒めの意味も込めて、
今回は★☆☆☆☆とさせて頂くでヤンス(*・ε・*)

下半期1発目から、とんでもナイものが出てしまったでヤンス・・・。

次はもうちょいまともなヤツが食べたいでヤンス!

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。