
Comment (-)

バジリスク2の「金の7」の威力は・・・?でヤンス

rIMG_1460.jpg
(よ~しよしよし!ツノッチはイイ子でヤンスね~!お前はホントにリプレイでヤンス!)

ここんとこ「ヒット&アウェイ作戦」で、少額でも勝ちになったら即トンズラという
立ち回りを続けてきたでヤンスけど・・・そろそろ月も変わる頃だし、
夏のボーナスの回収も完了したでヤンスかね・・・( ̄ー ̄?)

今日はちょいと聖地で、おバジあたりをガッツリと打ってみるでヤンスか?
設定に改善が見られるかどうか、試してみるでヤンス!

ってなもんで、昼過ぎくらいに聖地へGOGO!したあっし。
おバジのシマを見渡すと・・・お!ART30回超えの空き台があるでヤンス!

まぁまぁ期待できそうでヤンス!コレに決めるでヤンスよ。

打ち始めるコト5k・・・・
・・・・・入らぬ( ̄_ ̄|||)

3連チェリーもチャンス目も出てるんでヤンスけどねぇ・・・。
設定がよくナイんでヤンスか?もう少し粘るでヤンスけど・・・。

10k消化・・・・お!弾正屋敷で3連チェリーでヤンス!
引いた時に効果音が無かった!コレはもらったでヤンスか!?

IMG_1046.jpg
(バジ~ん!やっと入ったでヤンス)

しかしコレが2連で何も無く終了・・・・(TwT。)
この後、持ちコインでARTに入っては単発、また入っては単発・・・。
1回だけ3連したものの・・・ほとんど飲まれてしまったでヤンス。

初当たりはまぁまぁなんでヤンスけどねぇ・・・・( ̄_ ̄|||)
どうもARTに入った後がパッとしないでヤンス。
また追加投資でヤンスか・・・。

お!開眼チャレンジから・・・

rIMG_1462.jpg
(ルーレットが全部、家康でヤンス!確定でヤンスね。)

またART入ったでヤンス!
今度こそ何かアツいモノを!!八(^□^*) タノム!!

1R目は普通に継続、2R目は赤7ゲットで継続!ヾ(@^▽^@)ノ
3R目のバトル中でヤンした!!3連チェリーから・・・

rIMG_1463.jpg
(ハンサム侍・・・気合の赤オーラでヤンス!)

rIMG_1464.jpg
(ババババジ~ん!!!金の7をゲットでヤンス~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ)

コレなら・・・あと3連くらいはいけるでヤンスか!?
真瞳術チャンスほどじゃナイとは思うでヤンスけど・・・。

この後、また赤7引いたりして、結局7連まで伸びたでヤンス!

rIMG_1466.jpg
(ベルの落ちが最悪だったんで、獲得枚数は伸びず・・・| ̄ω ̄、|)

この感じだと「金の7」はたぶん、2個ストックくらいでヤンスかね・・・?
もっとストックする時もあるんでヤンしょうが・・・。
真瞳術チャンスよりは全然少ないでヤンス。アレはヘタすりゃ10個以上乗るでヤンス!

比較するなら「金の7」はおケンで言う3ケタ上乗せくらいのモンでヤンス。
「真瞳術チャンス」が拳王乱舞でヤンスかね?
ソコソコ出すためには、むしろ普通に「金の7」くらい引かないとダメかも・・・。

今日はがんばって何とか6k勝ちに持ち込めたでヤンスが・・・・。
まだ状況は改善されたとは言い難いかもでヤンス( ̄へ ̄|||) ウーム
やはり狙いは今週末から来週にかけてでヤンスかねぇ~。

ぴゅっぴゅっのぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

