
Comment (-)

「真瞳術チャンス」の「真」に隠された意味とは・・・でヤンス!

rIMG_1468.jpg
(開眼チャレンジ中にベルで青オーラ。この後入ったけど・・・確定?関係ナシ?)

・・・・・(;´Д`A ```
もう、1週間以上連続で35度くらいの日が続いてるでヤンス(´Д`) =3 ハゥー

今日はちょっとあっし、元気ナイでヤンス・・・。
この前の土用の日もウナギ食べれなかったでヤンスし・・・(TwT。)

体調がすぐれぬので、夕方からちょいとだけ聖地ではナイお店へGOGO!
バジリスクで2、3回バジってチョロ勝ちできれば・・・と思いつつ、
履歴を見ると・・・( ̄_ ̄|||)  4台中3台は終わってるでヤンス。
残りの1台はほとんど回ってナイでヤンス。

「残りモノには福がある」でヤンスか・・・?まぁ打ってみるでヤンス!

すると2kで3連チェリーゲットから・・・・

rIMG_1469.jpg
(「見よ!コチョ~の舞!」演出で「激熱」登場!コレって出るコトあるんでヤンスね(;^ω^A)

これでバジったものの単発150枚・・・(´_`。)グスン
しかしリプレイタイム中にまた3連チェリーとチャンス目ゲット!

rIMG_1470.jpg
(今回は普通のルーレットからバトルへ!)

ARTゲットでヤンス!(o^∇^o)ノ
せめて3連してくれたらソコソコ勝ちで帰れるんでヤンスが・・・

rIMG_1471.jpg
(お!追想の刻中に7揃いでヤンス!ぴゅ~!!)

そして・・・勝負の時が来たでヤンス!

rIMG_1472.jpg
(「狙え!」から7が揃って瞳術チャンスでヤンス~!\(^▽^)/)

前に1回だけ、「真瞳術チャンス」を引いたコトがあるんで知ってるんでヤンスけど・・・
「真瞳術チャンス」はこの普通の「瞳術チャンス」と同じ画面が表示された瞬間に
ハラりと「真」の文字が降ってきて・・・

IMG_1272.jpg
(こうなるんでヤンス!ちなみにこの画像は前に引いた時のヤツでヤンス!)

頼むぅぅぅうううう!「真」降ってきてクリ~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ!


・・・・降らず(/ヘ ̄、)

おバジは「真瞳術」か「瞳術」かで全然違うんでヤンスよね・・・( ̄_ ̄|||)
普通の瞳術チャンスは20Gで上乗せ確率が1/40でヤンしたっけ?
正直、1個乗せれたらOKってレベルでヤンス・・・。

真瞳術は1/2くらいの勢いで上乗せでヤンスから、全然別モノなんでヤンスよ!
同じ「瞳術チャンス」じゃなくて、別の名前のプレミヤムにすればイイのに・・・
ってくらい違うんでヤンス。

案の定、今回の普通瞳術チャンスでは・・・

rIMG_1473.jpg
(1回しかバジらず・・・(T-T*) まぁ、1回バジっただけマシでヤンスかね?)

この後、もうちょっとだけ継続して5連・・・800枚弱ゲット!

投資が2kなんで13k勝ちとまぁまぁの結果でヤンス(* ̄∇ ̄*)

IMG_1475.jpg
(昨日とほとんど同じ枚数でヤンス(;^ω^A)

瞳術チャンスの上に「真」さえ降ってくれば・・・もっとガッツリ勝てたんでヤンスが・・・。

・・・ハッ( ̄□ ̄;)!!
あっし・・・気づいちゃったんでヤンスけど・・・。
「真瞳術チャンス」の「真」という言葉の意味・・・これを辞書で調べると・・・

「うそや偽りでないこと。にせものでないこと。本当。真実。ほんもの。」

と書いてあるでヤンス・・・。というコトは・・・・。

普通の「瞳術チャンス」はニセモノでヤンス!ヾ(*`Д´*)ノ"

「真」=「にせものでないこと」って書いてあるから、
「真」が付かないのは「うそや偽りの瞳術チャンス」でヤンス~ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

そういう意味だったんでヤンスねぇ~・・・深いでヤンス。
ユニバの言い分としては・・・

「いや、『真瞳術』がホンモノなんだから、普通の『瞳術チャンス』は
上乗せできなくてもしょうがナイでしょ?『真』じゃないんだから!」


ってなもんなんでヤンしょうね・・・・。理屈は通ってるでヤンス・・・。

今後は普通の「瞳術チャンス」は単なる20Gのおまけモードとして
受け取るコトとするでヤンス。プレミヤ扱いしたらイカンでヤンス。

あやうくだまされるトコだったでヤンスよ!“(*`ε´*)ノ

ぴゅぴゅ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






ぴゅ~でヤンス

2012.08.01 22:28 ぶるお #- URL[EDIT]
ぴゅ~!

ぴゅぴゅ~!でヤンス!(*´∇`*)

2012.08.01 22:56 ヤンス #- URL[EDIT]

ヤンスさん、はじめまして!

ここ数カ月にスロットデビューして
最近はどっぷりバジリスクに使ってる赤猿と申します!

ほんとに偽りの瞳術チャンスは1回揃ったらガッツポーズですよね!?

俺も真瞳術引きましたけど格が違いやす!!

とはいっても最高8回ですから、本領はみれてない気がしますが(汗汗

バジしかわからない奴ですがまたおじゃまさせてくださ~い!

失礼しました!

2012.08.02 10:28 赤猿 #- URL[EDIT]
どうもでヤンス!

あっしも真瞳術は8回ゲットでヤンしたよ!
最近の台の中ではかなりアツい瞬間でヤンス!!

おバジでスロットデビューでヤンスか。
目押しがいらないんで初めてのヒトには向いてるでヤンスね。

がんばってぴゅ~ぴゅ~言わしてクリ(o^∇^o)ノ

2012.08.05 08:27 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

