
Comment (-)

「バジリスク2 好きなキャラランキング」でヤンス!!

rIMG_1480.jpg
(全員登場は継続確定でヤンス!!)

・・・・・アヅイでヤンス(;´Д`A ```
もうバテバテでヤンスよ。ご飯もあんまし食べれナイでヤンス(´Д`|||)

あっし、夏は苦手でヤンス・・・。
お仕事してた時なんて、この時期はほとんどパチ屋に行くこともできず、
家に速攻で帰ってグッタリ(´Д`|||) な日々を送ってたでヤンスねぇ。

寒いのは結構得意なんでヤンスけどね・・・。
30代も後半で体力が無くなってきちゃったでヤンス(TwT。)
そんなワケで今日は稼働ナシ。

代わりにと言っちゃナンでヤンスが、最近よく打つおバジに出てくる
キャラクター20人の「好きなキャラランキング」をやっちゃうでヤンス!
もちろん、あっしの好みによる勝手なランキングでヤンスよ(;^ω^A
ちなみにあっしは原作まだ読んでナイんで、スロ上のイメージだけで決めてるでヤンス。

正式な名前が覚えれナイんで、あっしが付けたあだ名と一緒に紹介するでヤンス!

20位 バイオハザード (雨夜陣五郎 あまよ じんごろう)
ba20.jpg

見た目が気持ち悪いでヤンス・・・。あんまし活躍しないでヤンスかね?
ゾンビみたいだからあだ名は「バイオハザード」でヤンス!

19位 倉庫番 (霞刑部 かすみ ぎょうぶ)
ba07.jpg

昔、こういう樽を運ぶ「倉庫番」ってゲームがあった気が・・・。

18位 鷹ばあ (お幻 おげん)
ba11.jpg

あんまし出てこないでヤンスね、このヒト。

17位 クリボー (小豆蠟斎 あずき ろうさい)
ba18.jpg

顔がマリオのクリボーに似てる気がしたんでヤンス(;^ω^A

16位 みのもんた (蓑念鬼 みの ねんき)
ba19.jpg

「鼻毛王」ってあだ名と最後まで迷ったでヤンスけど・・・。
押しが強そうで油ギッシュなんで「みのもんた」にしたでヤンス!

15位 座布団占い (地虫十兵衛 じむし じゅうべえ)
ba05.jpg

何で占ってるのか分からんので、こう名付けてみたでヤンス!

14位 地味男 (如月左衛門 きさらぎ さえもん)
ba08.jpg

顔が地味でヤンス!バトルだと強いでヤンス!!

13位 おパイ (お胡夷 おこい)
ba10.jpg

とにかくおパイを強調してくるんでヤンス!

12位 爪じい (甲賀弾正 こうが だんじょう)
ba02.jpg

渋いでヤンス!かっこいいでヤンスよ。

11位 和製ブランカ (鵜殿丈助 うどの じょうすけ)
ba04.jpg

スト2のブランカと同じ技を使ってるでヤンス!

10位 朧 (朧 おぼろ)
ba12.jpg

この子だけは名前が覚えれたでヤンス!

9位 超バンダナ (筑摩小四郎 ちくま こしろう)
ba15.jpg

実力者っぽい雰囲気は持ってるでヤンス!

8位 ハンサム侍 (室賀豹馬 むろが ひょうま)
ba06.jpg

あだ名は見た目そのまんまでヤンス(;^ω^A

7位 地味ボス (薬師寺天膳 やくしじ てんぜん)
ba13.jpg

このヒトってボスにして地味な気が・・・。
かといって伊賀には他にボスっぽいヒトがいるわけじゃないでヤンスけど。

6位 Mr.かまいたち (夜叉丸 やしゃまる)
ba16.jpg

ART突入への期待を一番裏切るのはコイツ。
みのもんたは出てきたら諦めるでヤンスからね(;^ω^A

5位 ベロベロさん (風待将監 かざまち しょうげん)
ba03.jpg

バトルで意外と強いのが好きでヤンス~!
見た目ザコっぽいのに、かなり活躍するんでヤンスよね~。

4位 新衛門さん (甲賀弦之介こうが げんのすけ)
ba01.jpg

あだ名は「一休さん」の新衛門さんに似てるからでヤンス!
このヒトだけ異常に殺意が弱いんでヤンスよねぇ~。

3位 露出狂 (陽炎 かげろう)
ba09.jpg

とにかく脱ごうとするでヤンス!

2位 スピイディ (朱衣 あけぎぬ)
ba14.jpg

朧にご飯の作り方を教える演出で、唐突に「スピイディに!」って言ってた気が・・・。
殺意が凄いのが好きでヤンス!

1位 こちょ~の舞 (蛍火 ほたるび)
ba17.jpg

通常時のあの演出がインパクト大なんで1位でヤンス!
特にアツい方の「こちょ~の舞」演出が好きでヤンス。
変なお経みたいな音楽が流れるんでヤンスよね。
巨乳キャラが多い中での貧乳キャラなのもポイント高いでヤンス!( ̄∇ ̄*)


いかがでヤンスか?共感してくれたでヤンス?
まぁ・・・原作を読むと順位が変わるかもでヤンスけどね・・・(;^ω^A

1回でイイからエンディングを見てみたいでヤンス~!!

ぴゅぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






一度原作を見る事をおすすめしますね。

2013.06.23 08:03 #hRRlEULE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

