
Comment (-)

深夜に自宅で「独り激闘乱舞!」・・・でヤンス((((;゚Д゚)))

IMG_1378.jpg
(シンデレラブレイドの「武闘会」は「舞踏会」とかかってるって前に書いたでヤンスけど・・・、
もしかして・・・・おしりを「ぶとうかい?」って意味もあるでヤンスか!?( ̄□ ̄;))

これは昨日の夜の話なんでヤンスけどね・・・。
ブログの日記を書き終えて、しばらくパソコンでネットをやってたんでヤンス。

そろそろ寝るでヤンスかね?ってなもんで、パソコンを切ろうとした時・・・・

・・・・・( ̄□ ̄;)!!

な・・・なんか・・・、視界の右の方に黒いモノが・・・・( ̄_ ̄ i)タラー
パソコンの横の壁のところを・・・動いてるでヤンス・・・。


う・・・うわぁぁぁぁぁぁあああ!!!
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

出たでヤンスぅぅぅうううう(TwT。)

ゴッキーがぁぁあああああ!!(´□`。)

ぴゅ・・・ぴゅう・・・・。ビビったでヤンス・・・{{{{(+ω+)}}}}
かなりの至近距離でカサカサしてやがったんで、
思わずビクッ!!Σ(゚д゚;) ってなったでヤンス・・・。

あっし・・・ゴッキーは苦手でヤンス( ̄_ ̄|||)
昆虫系があんまし好きじゃナイんでヤンス。

正直、見なかったコトにしたいんでヤンスが・・・。
これほどの至近距離で出会ってしまったからには、しょうがナイでヤンス(-_-)

やるしかナイでヤンス・・・。無益な殺生はイヤでヤンスけど、
アイツと同じ空間で一夜を明かすコトができるほど、
あっしの神経は図太くはナイんでヤンスよ・・・。

こうなったのも宿命でヤンス・・・。
「ゴキブリ vs 無職独身」!!!朝日を拝めるのはどちらか1人!!
社会の底辺でカサカサと生きてきたモノ同士・・・・

今日こそ!決着を付けるでヤンス!m9っ`Д´) ビシッ!!

IMG_1415.jpg
(まさに想思相殺!!ちなみに左があっし、右がゴッキーでヤンス・・・(;^ω^A)

ゴッキーとの勝負は最初の一撃が全て・・・・。
ヤツが油断している隙に、こっちの剛掌波を叩きこまないと・・・・。
物陰に逃げられて、消耗戦になったら負けも同然でヤンス・・・・。

決める・・・!行くでヤンス!!

IMG_03522.jpg
(実際にはゴキジェットプロを発射しているでヤンス(;^ω^A)

rIMG_0475.jpg
(はぅ・・・・( ̄Д ̄;) ガーン)

よ・・・よけられた・・・・(_TдT)
多少のダメージを与えたものの・・・ベッドの下に・・・逃げた・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

う・・・・(´Д`|||)
どうするでヤンス・・・。このまま無視していなくなるのを待つでヤンスか・・?

いや・・・。それはできぬでヤンス!
アイツを真下に感じながら寝るコトなどできぬ!ヾ(。`Д´。)ノ彡

ベッドの下の収納BOXを一気に引き抜きまくって、
ヤツが出てきたところにトドメに一撃を喰らわせてやるでヤンス!m9っ`Д´) ビシッ!!

IMG_1037.jpg
(ゴッキーよ・・・天に還る時が来たのでヤンス!!!!)


IMG_1115.jpg
(行くでヤンス!)

うぉぉぉおおおおお!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

・・・・・出た!!Σ( ̄□ ̄!) コッチに来る・・・・!
今だ~~~~~!!

IMG_03522.jpg
(カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆)

IMG_1394.jpg
(や・・・・やった・・・・。)

勝ったああぁぁぁああああ\(*T▽T*)/ワーイ♪

倒したでヤンス~!
ゴッキーとの激闘乱舞は2Rで終了でヤンス!!
継続しなくて良かったでヤンス(;^ω^A

ティッシュにくるんで埋葬して・・・と。

いや~・・・まさかこんな深夜に独り自宅で激闘乱舞をするとは・・・。
思ってもみなかったでヤンス・・・。
今年の夏は油断してたでヤンス。
明日、薬局にGOGO!して色んなグッズを買ってくるでヤンスよ!

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
んでは、天国のゴッキーに捧げるでヤンス・・・

ぴゅ~~~~~~( ー人ー)|||~~~ ナムナム

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



カサカサカサ…

カサカサカサ…。

カサカサカサカサカサカサ…。

裏モードで、継続ですね!(笑)

アヅイから出てくるよね!(T-T)
ホイホイを仕掛けるッス!(>_<)

2012.08.04 00:06 てんてん #- URL[EDIT]

ゴキを殺したことでツキが下がったでヤンス
明日はヤバいでヤンス

ぴゅ~

2012.08.04 13:13 ぶるお #- URL[EDIT]

てんてんさん、ぶるおさん

どうもでヤンス!

ホイホイは効果的なんでヤンスけど・・・。
中を確認する時が・・・((((;゚Д゚)))

ホントはゴッキーでも殺したくナイんでヤンス(TwT。)
でもあの見た目と存在感は・・・・。デカいし・・・。

ゴッキーももうちょっと小さ目で、カワイイ感じに
進化してくれないでヤンスかね?ダンゴムシ的な。
そうすれば共存できるのに・・・。

2012.08.05 08:31 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

