スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

日清「焼チキン カップ ワイルドカレー」でヤンス!

無題

さて、カップ麺ネタでも1つ書くでヤンス。

今日は日清の「焼チキンカップ ワイルドカレー」でヤンス!

お値段170円(税別)で調理時間は3分でヤンスよ。
パッケージには「チキンラーメンの焼そば!」って書いてあるでヤンス。
そのものズバリ!「チキンラーメンをカップ焼そばにしてみました」
って感じなんでヤンスかねぇ?安易と言えば安易でヤンス(;^ω^A

ちょっと変わってるのは、「湯切りしたお湯がスープとしてそのまま飲める!」
って点でヤンス。カップ焼そばの捨てるお湯をスープにした商品って、
今まであったでヤンスか?あっしは記憶にナイでヤンス・・・・。


kIMG_1485.jpg
(後入れの液体ソースとふりかけ。お湯を注ぐ前の麺はどう見てもチキンラーメンでヤンス!)

kIMG_1487.jpg
(出来上がり図。ニンジンは珍しいけど、たぶんカップヌードルカレーと同じニンジンでヤンス(;^ω^A)

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

なるほどねぇ・・・(*´◇`*)
これは基本的にチキンラーメンでヤンスねぇ・・・。

麺のふにゃふにゃ感もそのまんまだし、お味の方もまんまチキンラーメンでヤンス。
液体スープとスパイスでカレー感が出てるんで、そこは新しいでヤンスけど、
焼そばと言うには少し麺の歯ごたえが足りないかなぁでヤンス。食感的に。

チキンラーメンという確立されたブランドを使っているんで、不味くはナイでヤンス。
ただ・・・普通のチキンラーメンを上回る魅力がちょっとでもあるかと言うと・・・。
ザンネンながらナイでヤンス( ̄ω ̄;) ★★★☆☆ってトコでヤンスね。

ちなみに、例のスープの方もせっかくなんで頂いてみたでヤンス!

kIMG_1489.jpg
(湯切り口からジョボジョボと注がれたスープ。何か・・・検尿を思い出したでヤンス(;^ω^A)

飲んでみると・・・・

予想通り!チキンラーメンのスープの味でヤンス!これでもかってくらいに。

これって・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
普通のチキンラーメンを作って、麺とスープを分離しただけじゃナイでヤンスか?
ぶっちゃけた話をしちゃうと、そうとしか言いようがナイでヤンス(;^ω^A
申し訳程度にカレースパイスが追加されてるでヤンスけど・・・・。

天下の日清さんにしては、ちょいと安易な発想でヤンスねぇ・・・。
夏場は焼そば系が売れやすいから、既存の商品をちょいと組み替えて
パパッっと発売しちゃった感じがするでヤンス。

もうちょっと強烈な、パンチのある新商品を出してクリ~!
日清には期待してるんでヤンス!

ぴゅぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。