
Comment (-)

競馬予想~小倉記念(G3)他~

昨日は珍しくお馬ちゃん好調だったでヤンスね(^ー^* )フフ♪
今日もスババのバ!っと的中で土日勝ち越しをゲットでヤンス~!

小倉11R~小倉記念(GⅢ)~
◎4 ダノンバラード
〇5 トーセンラー
▲3 ミキノバンジョー
△10 エクスペディション
△12 ゲシュタルト

4 ダノンバラードと5 トーセンラーの一騎打ちと見てるんでヤンスが・・・・。

新潟11R~レパードステークス(GⅢ)~
◎2 イジゲン
〇11 キングブレイク
▲14 ナムラビクター
△4 ダノンゴールド
△12 ホッコータルマエ

よく分からんでヤンス(;^ω^A

札幌11R~しらかばステークス~
◎8 セイリオス
〇5 キクノアポロ
▲3 サイレントメロディ
△11 ハッピーグラス
△13 エーシンモアオバー

13 エーシンモアオバーはあっしが買うと来なくて、買わないとくるでヤンスヾ(。`Д´。)ノ
コイツが出てきている時点で、あっしにとってはだいぶ不利でヤンス・・・。

ぴゅぴゅ!

0805.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ




結果発表でヤンス!

札幌11R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V
小倉11R ⇒ザンネン(TwT。)
新潟11R ⇒ザンネン(TwT。)

1勝2敗でヤンした・・・。
9R・10Rもほとんど当たらず(TwT。)

昨日の勝ちがほとんど無くなっちゃったでヤンス。

ぴゅ| ̄ω ̄、|

管理者にだけ表示を許可する

