スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

夏の暇つぶし!「777タウン」で家スロでヤンス!!

rIMG_1494.jpg
先日のようなゴッキーとの死合を繰り返さないために、買ってきたでヤンス(;^ω^A)

ちょいと前に、アフィリエイト広告を探していら、「777TOWN.NET」が
期間限定で8月1日~8月19日まで無料で遊べるってのを見つけたでヤンス!

あっし、前から興味はあったんでヤンスけど、原則有料のサービスだし、
そこまでして・・・って感じで手を出さなかったんでヤンスけど・・・。
今回、2週間くらいは無料でフルサービスを体験できるってのもあって、
ついに登録してみたでヤンス!

今日は、実際にこの「777TOWN」をやってみたレポートを書くでヤンス!
興味があるヒトは読んでみてクリ!

そもそもこの「777TOWN」は昔は「サミータウン」って名前だったと思うでヤンス。
名前が変わったんでヤンスかね?打てるのはサミー系の台だけじゃナイでヤンスからね。
山佐とかNET、アビリットの4号機もあるでヤンス!
昔の台が打てるのはうれしいでヤンスねぇ~(*´∇`*)

まずはユーザー登録からでヤンス!777TOWNのサイトへGOGO!して・・・

smt02.jpg

色々とコースがあるんで、好きなのを選ぶでヤンス。
今回は月額1,800円でパチンコ・スロット両方できる「パチパチコース」が無料になるんでヤンス!
ちなみに、クレジットカードを登録しないと無料にはならないみたいでヤンス( ̄ω ̄;)

smt03.jpg

ぴゅぴゅっと登録したら・・・ゲームのダウンロードでヤンス。
このサービスを使うにはパソコンにソフトをインストールしないとダメでヤンス。
そのソフトをダウンロードするんでヤンス。

smt04.jpg

インストールが終わってソフトを起動するとこんな画面が出るでヤンス!
初回起動時はさらにここから色んなファイルをダウンロードするみたい・・・。
結構時間がかかるでヤンスねぇ・・・( ̄_ ̄ i)
待ってる間に「マンガで分かる777TOWN」を読むでヤンス。

smt05.jpg

「ドルバ」という架空のポイントを使ってスロを打つらしいでヤンス。
日本全国に架空のホールが設置されてて、イベントとかもあるそうで。
ナカナカ本格的な造りになってるみたいでヤンスねぇ・・・。

smt06.jpg

日本地図からGOGO!したい県を選んでホールに向かうでヤンス!
ちなみに、打ちたい台を見つけるには「台検索」をすれば設置されてるホールへ
直接GOGO!することも可能でヤンス。

smt07.jpg

お店に入った画面。他のお客さんも実際にサービスを使ってるヒトなんでヤンスかね?(゚ー゚*?)

smt08.jpg

あっしが大好きだった山佐の「ナイツ」があるでヤンス~ヾ(@^▽^@)ノ
結構リアルに再現できてるでヤンスねぇ~。映像はキレイだし、音もイイでヤンス。

smt09.jpg

鬼浜もあったでヤンス!この時代に戻りたいでヤンス・・・(´_`。)グスン


と、こんな感じでネットに繋がったパソコンさえあれば、結構なクオリティのスロットが
お家で打てちゃうというコトが分かったんでヤンス!

あっしは「昔の台が打てればイイや」と思って使ってみたんでヤンスけど、
その気になれば架空のイベントやら全国ランキングやら、高設定ゲットアイテムやらあるんで、
現実のスロットライフとさほど変わらないレベルで遊べるでヤンス!(それも4号機時代の)

決定的に違うのは24時間いつでも遊べるってコトと・・・換金できないってコトでヤンス(;^ω^A

まぁ、一応ポイントを貯めると懸賞に応募できたりするんでヤンスけどね。

smt10.jpg

Amazonギフト券とか、結構おいしいでヤンス・・・。

正直、ここまで出来るならいっそカード払いでコイン買って、ネット上で換金できるようにすれば・・・?
とも思ったでヤンスけど・・・・絶対無理でヤンス(;^ω^A
そんなコトしたら、色んな問題が一気に噴出しちゃうでヤンスからねぇ・・・。

あと、スマホにも対応してるみたいでヤンスよ。
iphoneは無理だけど、Androidで出来るみたいでヤンス!

夏休みの暇つぶしにはちょうどイイでヤンス。
現実のホールは厳しい設定でヤンしょうから・・・こっちで遊んだ方がイイのかも(¬д¬。)

もう少ししたら「鉄拳」と「モンキーターン」も打てるみたいでヤンス!
あっしももうちょっとやってみて、無料期間後も使うか決めるでヤンス。

ぴゅっ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。