
Comment (-)

あと1回でイイから・・・秘宝伝で大勝ちしたいでヤンス(´_`。)

IMG_1491.jpg
(どういう流れで「ひきずっていくつもりか!」ってセリフが出るんでヤンしたっけ( ̄ー ̄?))

夏のボーナス回収シーズンもそろそろ終わっていい頃でヤンスねぇ・・・。
またすぐにお盆休みが来てしまうってんで、ここらでビシッ!と勝ちたいモンでヤンス。

ってなもんで、今日は聖地へGOGO!して何か打てる台があるか探したでヤンス!
昨日の履歴を見ると、番長とおバジでかなり出てる台があるものの・・・。
月曜だし、これはもう設定下げが濃厚でヤンス( ̄_ ̄|||)

聖地は高設定を入れた場合、誰かが出すまで放置するクセがあるでヤンス・・・。
たまーにそういう台をバラエティコーナーで見かけるコトがあるでヤンスよ。
今日はナイでヤンスか・・・・?

お・・・!あっしの好きな秘宝伝が・・・。
前日1800回転のボーナス10回という中途半端な履歴で空いてるでヤンス・・・。
合算だけ見ると希望がナイわけではナイでヤンス。

今日はコイツで勝負してみるでヤンス!!

と打つこと5k目・・・

IMG_1498.jpg
(ぴゅぴゅ~!ボーナスゲットでヤンス~(*´∇`*))

ココで何とかピラミッドを揃えて高確率をゲットしたいでヤンス!

・・・・・スルー(TwT。)

ま・・・まぁ、こんなのはいつものことでヤンス!
気を取り直して打つでヤンスよ!!

と、打ち続けるも・・・・飲まれかけてはBIGを引いて高確率スルーの連続(TwT。)
ちょっとつづ追加投資もあって、10k消化したところで本日5回目のBIGでヤンス。

こんどこそは・・・!

IMG_1499.jpg
(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! やっとピラミッドゲットでヤンス!)


IMG_1500.jpg
(もう1発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!)

よ~しでヤンス!(= ̄▽ ̄=)V
これならいくらナンでも・・・秘宝RUSH入ってくれるでヤンしょ?

さぁ、高確率でヤンス!

・・・・・・・・スルー(TwT。)

ぴゅ・・・| ̄ω ̄、|
ま・・まだあと1回あるでヤンス!ココで決めるでヤンス!!


・・・・・(TwT。)ぴゅ


き・・・厳しいでヤンス・・・。
2回とも15G終了で、何の見せ場もなかったでヤンス(TwT。)

BIGで出した分も全部飲まれ、がっくり帰宅をゲット。。。。(( T_T)トボトボ

IMG_1502.jpg
(夕焼けが目にしみるってモンでヤンス・・・(ノд-。)クスン)

秘宝伝好きなんでヤンスけどねぇ・・・あっし。
ボーナスとARTのバランスがイイ感じだし、ART中も「超秘宝RUSH」を引かなくても
上乗せさえ上手くいけば、かなり継続させるコトが出来るでヤンス。

もう設置もかなり減ってきてるんで、せめてあと1回でイイから
秘宝RUSHでぴゅ~ぴゅ~言わせて大勝ちしたいでヤンス~ヾ(*`Д´*)ノ
「ぴゅぴゅぴゅぴゅ~!」と300G乗せたいでヤンス。

まぁ今日はしょうがナイでヤンス。
明日からまたガンバルでヤンスよ。
若干体調が崩れ気味なのが不安なんでヤンスが・・・・(´Д`|||)

ぴゅ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



面白いですo(^-^)o

ヤンス~のしゃべり方面白いですo(^-^)o
無職ってことはギャンブルのみで生計をたててるんですか?( ̄∀ ̄)すごいなぁ!!
私は主婦なんでたまにしか打ちに行けないんで毎日の様に行けるのが羨ましいでヤンス(笑)

2012.08.07 19:11 きよ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

