
Comment (-)

完全に夏バテでヤンス・・・・(´Д`) =3 ハゥー

13.gif

体調が悪いでヤンス・・・( ´△`)アァ-
毎日35度くらいの猛暑で体力が奪われていくでヤンス・・・。

さらに、ここんとこ夜遅くまでオリンピックの応援をしちゃうんで、
寝不足まで重なって完全にバテバテでヤンス(´・ωゞ)ネムイ

日本の選手が頑張ってメダルを取りまくるたびに、
あっしの体調が悪化していく気がするでヤンスよ( ̄_ ̄|||)

カップ麺ばっかし食べてるのもイカンのでヤンスかねぇ・・・?

とりあえず昼夜逆転の生活を直すコトが必要でヤンス。
夏休みの大学生みたいな生活してる場合じゃナイでヤンス。

何かスタミナのつく食べ物を買ってこないとイケナイでヤンス!
といっても・・・うなぎは高すぎて手が出ないし(TwT。)

にんにくでもスライスして、フライパンで焼いてかじろうかな・・・。

申し訳ナイでヤンスが、しばらくスロ稼働の日記は書けないかもでヤンス(。-人-。)

何とか更新はしていきたいんでヤンスが・・・。

ぴゅ・・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





無理なさらず

無理なさらず体調よくなってからまた更新してくださいねo(^-^)o
陰ながら応援しています!
ヤンスさんにスロットのお店までニンニク差し入れ持って行きますよ(笑)

2012.08.08 08:39 キヨ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

