
Comment (-)

最近めっきり元気がなくなってしまったおケンとあっし・・・(x_x;)でヤンス

IMG_1082.jpg
(初代北斗のサウザー。実は愛深き男ということがすっかり認知されてしまってるでヤンス(;^ω^A)

今日はちょっとだけ涼しい風が吹いてたでヤンス。
夕方くらいからだいぶ過ごしやすくなったんで、久しブリブリに聖地へGOGO!
随分とご無沙汰になってしまっていたおケンへ着席したんでヤンス!

ここのところ、暑さでめっきりダウン状態のあっしでヤンスが・・・。
おケンの方も弱り気味というか・・・。
段々ホールでの存在感がなくなってきてる気がするでヤンス( ̄_ ̄|||)

去年の年末に登場したから、まだ半年ちょいしか経ってナイでヤンスけど・・・。
やっぱり初代のような革命的な人気はナイでヤンスからね「(´へ`;ウーム
まだまだ設置はあるけど、シマがポツポツとしか埋まってなくて、
「旬は過ぎた感」がすごくあるでヤンス| ̄ω ̄、|

あっしはおケン好きでヤンスから、頑張って欲しいんでヤンスけどねぇ・・・。
まぁイイでヤンス。打つでヤンス。

ってなもんで打ち始めること投資5k・・・やっとことで中チェから激闘乱舞ゲット!
オーラはモチのロンで白でヤンス・・・(T-T*)オワッタ…

当然の単発から追加投資3kで中チェを引かずに激闘乱舞ゲット!!
たぶんスイカとチャンス目で入ったでヤンス。オーラは黄色!

「2、3連は頼むでヤンス~ヾ(*`Д´*)ノ"」と回していると・・・

rIMG_1263.jpg
(ターボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!すごい久しぶり・・・)

コレで50Gほど上乗せしたんでヤンスけど・・・

その後上乗せも無くラオウビームで単発(TwT。)
全部飲まれてガックシ8k負けをゲットでヤンス・・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

やっぱしこの台・・・・単発が致命的な気がするでヤンス・・・。
継続率50%を作り出してしまったコトが今の人気の落ちに繋がってる気が・・・。
「宿命の刻」をおバジの「開眼チャレンジ」的なモノにした上で、
「拳王乱舞」をなくして最低継続率を66%にした2ndバージョンを
作ってくれないでヤンスかねぇ・・・。その方が人気が安定するような・・・。

おケン・・・もうあっしの期待には応えてくれないのでヤンスか・・・(/TДT)/あうぅ
あっしはまだ「拳王乱舞ターボ」引いてナイでヤンスよ・・・。

もう一花、咲かせたいもんでヤンス。

ぴゅ(´_`。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ




キャッ!

ヤンスさんがブログ更新してはるo(^-^)oやったぁぁ!!
ちょびっとは元気出たんですか??
心配していましたよ~。
けんちゃん単発ばかり残念でしたね(T_T)私からけんちゃんに『次回はヤンスちゃんに爆連よろしく』とよーく言っときます( ̄∀ ̄)
ちなみにヤンスさんは関西ですか?関東ですか?

2012.08.10 13:35 きよ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

