
Comment (-)

おジャグよ!あっしを救いたまえ・・・でヤンス(;人;)

IMG_1430.jpg
(しょうがねぇヤツだな・・・お前は・・・( -.-) =зフウー)

今日は天気がちょいと雨模様で、若干涼しかったでヤンス。
最近は暑くてまともに稼働できてなかったでヤンスけど・・・。
そろそろ本腰を入れてブンブンいかないと、マズイでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー

ってなもんで、今日は新装2日目の聖地へGOGO!したでヤンス。
昨日は18時開店なんでスルーしたんでヤンスけど、今日はフル営業でヤンス。
「夜王」って台が新台で入ってるはずでヤンス。

お昼ご飯を食べた後で、お店へ入ってみると・・・

・・・・( ̄□ ̄;)!!

スゴイ混んでるでヤンス・・・。新台どころかほとんど座れる台がナイ・・・。

お盆休みの土日だから混んでるのは予想してたでヤンスけど・・・これほどとは( ̄□||||!!

これじゃあ空いてる台は全部おクソ台に決まってるでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)
しょうがナイ・・・、パチンコの様子でも伺ってみるでヤンス。

お海プレミヤムでも打つでヤンスかね?多少回りも改善されてるでヤンスか?

お!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
結構イイ感じで回るでヤンス!1kで23~24回転くらい!!
聖地にしては珍しいくらいに良い釘でヤンスねぇ・・・。
そういうコトならブンブンに回してジャンジャン出すでヤンスよ~!

おお~!!10kで230回も回ったでヤンス~ヽ(=´▽`=)ノスゲー


・・・・・ノーボーナスで(TwT。)

・・・・・・・・魚群も1回もナシで| ̄ω ̄、|

うぅぅ(_TдT) 回りが良くてもボーナス引けなきゃ意味ナイでヤンス・・・。

お海はココで諦めて、スロットに戻り、空いてた秘宝伝を打つも・・・5k何もナシ(TwT。)
しょうがナイんでおケンを打つも・・・また5kを完全スルー。゜゜(´□`。)°゜。

こうなったら・・・久しブリにアイツに頼るしかナイでヤンス・・・。

おジャグ・・・(T-T*)
今までこういうピンチを何度も救ってくれてたのに、ニューEXになってからは
どうもつれないでヤンスね・・・。今日こそは・・・!!!


あっしを救うでヤンス!!!(上から目線)

と決意を込めて打ち出すコト1k・・・あっさりとペカりヽ(´□`。)ノヤッタ
さらにそこから100G以内でBIG2発追加でヤンス!!

rIMG_1511.jpg
(おジャグの下皿はやっぱしイイでヤンスねぇ・・・。この「こんもり感」(´_`。))

この後ちょいと飲まれたものの、もう1回BIGを引いて700枚ゲット!!
何とか8k負けで済んだでヤンス<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

今日の流れだと、てっきりおジャグにも裏切られて惨敗かと思ったのに、
意外とあっさりと救ってくれたでヤンスね(;^ω^A

う~む・・・( ̄ω ̄;)
やはりおジャグは深いでヤンス。ART機とかだとダメな日はとことんダメ!
って感じになるのに、おジャグに関してはそれまでの流れなんて関係ナシ!!

出るときゃ出るし、ダメならダメ!
場合によっては同じ台打ってても出る時とダメな時が異常なほど入れ替わるでヤンス・・・・。

この「空気の読めなさ」がおジャグの魅力なんでヤンしょうねぇ・・・。

まぁ、今日はそれが幸いしておジャグに救われたんでヨシとするでヤンス!

それにしても・・・そろそろART機でズドンと行きたいでヤンス。
でっかい「ぴゅ~!」をかます必要があるでヤンス。

今日のところは・・・

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

