
Comment (-)

ジャグラー島の愉快な仲間たちを紹介するでヤンス!

今日は聖地に行ったんでヤンスが・・・。おジャグのみで9k負けでヤンした(w_-; ウゥ・・

ただ、ちょっとヒキが戻ってきた感はあるでヤンス!
負けるにしても、全くペカらずのドン負けではなく、そこそこペカっての負けでヤンス!
この調子でヒキを回復させて、久々のドル箱床置きをしたいでヤンス!!
週末はちょいとART機にも手を出してみるでヤンスかねぇ・・・。
おケン(北斗)あたりを(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

さて、あっしの通うホール(聖地)のおジャグの島には、毎日決まった仲間たちが来るんでヤンス。
今日はその仲間達を、あっしが勝手に付けたあだ名とともに紹介したいでヤンス!!

【ブンブン兄(ぶんぶんにい)】
20代後半くらいの若いにーちゃんでヤンス。朝から来るからたぶん無職でヤンス。
ネーミングの由来は、とにかく回すのが早いからでヤンス。
着席した瞬間からフルウェイトでブンブンに回しまくるヤンチャ者でヤンス。
とにかく早くペカりが見たくてしょうがないみたいでヤンスねぇ。
その割にヒキは中の下くらいでヤンス。

【ペカ姉(ぺかねえ)】
20代前半くらいの若いねーちゃんでヤンス。強いヒキを持ってるでヤンス。
そこそこの美人なんでヤンスけど、ペカ姉はとにかくヘビースモーカーなんでヤンス(´Д`) =3 ハゥー
あっしもタバコは吸うんでヤンスけど、ペカ姉の隣はキツイでヤンス・・・。
ネーミングはペカりが早いことから決めたでヤンス。

【マダムピエロ(まだむぴえろ)】
おジャグのピエロに顔が似ていることから命名されたオバちゃんでヤンス。毎日来るでヤンス。
とにかく情報通で、「昨日はどの台が盛ってた」とか「誰が勝った」とか色んなことを知ってるでヤンス。
島の仲間達とよく喋ってコミュニケーションを取るんでヤンスけど、あっしは話しかけられないでヤンス!
ヒキは中の上くらいでヤンスかねぇ・・・。よく台を動き回るクセがあるんでヤンス。

【金蔵(きんぞう)】
マダムピエロの隣に座って、ただ見てるだけのことが多く、金魚のフンみたいなんで命名された
オッサンでヤンス!この人が打ってるところを見たことがないでヤンス・・・。
他人がペカってるのを見て楽しいんでヤンスかねぇ?お金がないんでヤンスか?
あっしからすれば、打たないのに台を占拠する迷惑なオッサンでヤンス(-゛-メ) ヒクヒク

【ヨボ爺(よぼじい)】
その名の通り、どうしようもなくヨボヨボの爺さんでヤンス。
毎日午後になると現れるんでヤンスけど、秒速10cmくらいでしか歩けないんでヤンス!
ヒキが弱い上に、ペカっても自分で揃えることもできないでヤンス・・・。
あんなにヨボヨボでどうやってホールまで来てるのか謎でヤンス。
見てるだけで悲しくなってくるでヤンスよ・・・。

【ハゲ丸(はげまる)】
ペカった時のGOGOランプと同じくらい頭がペッカリとハゲ上がったオッサンでヤンス。
いつも夕方から現れるでヤンス。「ガコッ!」音に激しく反応するとこが好きでヤンス!
ヒキが弱いのにハマり台を狙うクセがあっていつも負けてるでヤンス。
個人的には応援しているんでヤンス!

【BAR婆(ばあばあ)】
見た目は普通のバアさんなんでヤンスが・・・。恐ろしい程のヒキを持ってるでヤンスw(゚o゚)w オオー!
ハマり台だろうと何だろうと連チャンさせて盛るんでサクラじゃないか?と疑ってるんでヤンス!
ネーミングの由来はBARが揃った時にものすごく悔しがってGOGOランプをパンチするからでヤンス!

【4時半の男(よじはんのおとこ)】
いつも決まって夕方4時半に来るダンディなオッサンでヤンス。
その日の好調台を打つタイプで、そこそこのヒキを持ってるでヤンス。
常連にしては引き際が潔いんで、プロなんでヤンスかねぇ?
仕事してるとしたら、4時半というのは中途半端な時間でヤンス・・・・。
たまにスナックのママっぽい人を引き連れてくるのが味があっていいでヤンス!

【オカルトさん(おかるとさん)】
40代くらいのオッサンで、とにかくオカルトを振りまくんで命名したでヤンス!
店に来るなり「今日はこの台だな!」とか、「こいつはもう種切れだ!」とか、
全く根拠のないことを自信満々に発言するんでヤンス!
そのくせヒキは悪い方なんでヤンス!黙って負けて帰って欲しいでヤンス・・・。


どうでヤンスか?愉快な仲間達でヤンしょ?
あっしはあんまり店でコミュニケーションを取る方ではないんでヤンスけど、
毎日顔を合わせてるとどうしても変なあだ名を付けてしまうでヤンス( ̄ω ̄;) スマヌ

でも、あっしもどうせ変なあだ名を付けられてるでヤンスよ・・・・。
たぶん・・・「おジャグ丸」とか「ペカニート」とかでヤンス・・・。

みんなの店のジャグラー島にも、きっと愉快な仲間達がいるはずでヤンス!
探し出して、良いあだ名を付けてあげてクリ。

まあ、全員クズなんでヤンスけどね!!!

ぴゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


管理者にだけ表示を許可する

