
Comment (-)

競馬予想~関屋記念(G3)他~

昨日の9・10Rはかなりイイ感じで馬券が取れたでヤンス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日はメインレースも当てて、ぴゅ~!っとイクでヤンスよ~!!

新潟11R~関屋記念(GⅢ)~
◎17 エアラフォン
〇11 シルクアーネスト
▲14 ドナウブルー
△3 エーシンリターンズ
△7 ゴールスキー
△13 メイショウカンパク

18頭立てなんでちょいと多めに買うでヤンス。
かなり悩ましいレースでヤンスねぇ( ̄ω ̄;)ウーン

小倉11R~阿蘇ステークス~
◎5 スエズ
〇9 グレープブランデー
▲8 インバルコ
△3 キクノキセキ
△4 タマモクリエイト

9 グレープブランデーがどう出るかが難しいでヤンス。

札幌11R~UHB賞~
◎8 シュプリームギフト
〇9 ダイメイザクラ
▲4 ケイアイアストン
△3 ビスカヤ
△5 オーセロワ

9 ダイメイザクラを応援しているんでヤンスが・・・。

何とか土日合わせて勝ち切りたいでヤンス~!!
頼むでヤンスよ!お馬ちゃ~ん!!

ぴゅ!

0812.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ







結果発表でヤンス!

小倉11R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V
新潟11R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V
札幌11R ⇒ザンネン(TwT。)

2勝1敗でヤンス!まぁ、配当はあんまし大きくナイんでヤンスけどね・・・。

土日通算では7k勝ちだったでヤンスヽ(=´▽`=)ノ
勝ち越しは大きいでヤンス!
この調子で来週もぴゅ~!っとイクでヤンスよ。

ぴゅぴゅ~!

楽しい記事ですね、楽しみにしてんス。

2012.08.12 21:25 #- URL[EDIT]
ありがとうでヤンス!

頑張って書くんで、また見てやってクリ!

ぴゅぴゅ!

2012.08.13 09:32 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

