
Comment (-)

「夜王」とは「VIPでアゲアゲ」になることでヤンス. m9(・∀・)ビシッ!!

IMG_1534.jpg
(「送り狼」とは親切に女の子を送るフリして、スキあらば襲おうとする男のコトでヤンス(;^ω^A)

今日も暑いでヤンスけど、そろそろブンブンと大量獲得したいもんでヤンス。
ってなもんで、やって来ました我等が聖地。
新台の「夜王」で、あっしも「夜王」を目指すってな按配でヤンス!

空いてる台はあるかな?と見てみると・・・1台あったでヤンス!
履歴を見ても、イイのか悪いのか分からんでヤンスけど・・・、新台だしGOGO!

と打ち始めるコト6k・・・レア役から・・・

IMG_1519.jpg
(「夜王チャレンジ」をゲット!おバジでいう「開眼チャレンジ」みたいなモンでヤンス)

この「夜王チャレンジ」中の抽選で当選すれば・・・ART「ロミオラッシュ」ゲットでヤンス!

IMG_15201.jpg
(期待度がパーセント表示・・・秘宝伝のパクリでヤンスか( ̄ー ̄?))

特にアツい演出もなく残り2G・・・( ̄_ ̄|||)
ダメかと思ったその時!!!

IMG_1527.jpg
(なんか知らんけどおっさんが出てARTゲット!(⌒∇⌒。) コイツが「夜王」でヤンスか?)

IMG_1521.jpg
(意外とサックリと入ったロミオラッシュ)

このARTは上乗せ式なんでヤンスけど、どうもART中にレア役でも引いて、
「VIP TIME」っていう上乗せゾーンをゲットしなければいかんようでヤンス!

無職のあっしは「VIP」とは対極の存在でヤンスけど・・・(´Д`|||)
まぁ・・・スロの中でくらい「VIP」待遇してもらってもイイでヤンス!さあ来いでヤンス!!

IMG_1522.jpg
(これまたアッサリとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! )

女の子カットイン演出からボタンを押したらぴゅぴゅ!っと入ったでヤンス。
この「VIP TIME」中はとにかくベルを引くことが大事でヤンス!!

IMG_1523.jpg
(上のハートゲージが無くなる前にベルを引くとART数上乗せ&ハートゲージ回復でヤンス!)

ベルを引きまくるコトで、ハートゲージが回復するし、ARTも上乗せでヤンス。
最初5Gだったハートゲージがベルを引くことで増える「ランクアップ」機能もあるでヤンス!

IMG_1524.jpg
(ベルを引くとこんな感じに。ARTゲーム数はなかなか増えないでヤンス・・・( ̄_ ̄|||) )

このVIP TIMEでは10Gくらいしか上乗せできなかったでヤンス(。´Д⊂)
普段あんましVIP的な生活を送ってナイからでヤンスかねぇ・・・。
あっし・・・華やかな雰囲気に弱いでヤンス。

IMG_1528.jpg
(ランクアップしてハートゲージが6つに増えた図。アゲアゲでヤンス!)

その後、何度かVIP TIMEゲットするも大きな波は起きず・・・。
追加投資もしたりなんかして・・・・14kしっぽり負けをゲット・゚・(ノД`;)・゚・

IMG_1525.jpg
(「ドンペリ入りま~す!」 ART中のコイン増加はなかなかのスピードだったでヤンス)


隣のおっさんが、VIP TIME中にベルを引きまくってランクをMAXの10まで増やして、
VIP TIMEを継続させまくりのART上乗せしまくりで3000枚くらい出してたでヤンス( ̄_ ̄|||)
アレがこの台の勝ち方でヤンしょうねぇ・・・。

VIP TIME自体はそこそこ入るし、VIPタイム中のベルも普通に引けるでヤンス。
何とかして、ランクを上げて10まで持っていけば、そう簡単にVIP TIMEは終わらないでヤンス。

つまり・・・「VIPでアゲアゲなヤツが勝つ!!」ってコトでヤンス(;^ω^A
グングンにアゲアゲでVIPでブンブン言わすのが「夜王」ってモンでヤンス。

あっしはあんましそういうタイプの人間じゃナイんでヤンスよねぇ・・・( ̄_ ̄ i)
楽しい時も、あんましアゲアゲって感じにはならないタイプでヤンス。

でも、そんなコトでは「夜王」になれぬでヤンス!!
今日は初めてだったからちょいとビビっちまったでヤンスけど・・・。

拙者・・・次回はアゲアゲVIPのアゲハ蝶でドル箱床置きを頂くでヤンス(`・ω・´)

待ってるでヤンスよ~~~!!!

ぴゅぴゅ~~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






ヤンスさんは馬券どこで買ってるの?

ウインズ?携帯?

2012.08.13 04:11 アイルー #- URL[EDIT]
どうもでヤンス!

あっしはもっぱら「即PAT」でヤンス!
インターネットで買ってるんでヤンス。

前に紹介記事を書いたでヤンスよ。これを見てクリ。
http://yansu777.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

昔はウインズや競馬場にも行ってたでヤンスけどねぇ・・・。

東京でお仕事してた時は、よく東京ドームの側のウインズへ行ったでヤンス。
懐かしいでヤンス(´_`。)

ぴゅ。

2012.08.13 09:35 ヤンス #- URL[EDIT]
ぴゅぴゅ

いつもブログの終わりに書いてるぴゅぴゅ~をエロく感じるのは私だけ?(笑)
ヤンスさんが最近元気そうで私も嬉しいですo(^-^)o
ヤンスさんのお隣で一度打ってみたいでヤンス( ̄∀ ̄)
どのあたりにお住まいなのかしら??

2012.08.13 12:05 キヨ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

