
Comment (-)

ロンドン五輪で一番頑張ったヒト、一番ダメだったヒト・・・でヤンス!

IMG_1324.jpg
(ロンドンドン!ロンドンドン!ロンドンロンドンロンドンドン!!押忍!!!( ̄_ ̄|||)
あのCM何とかならんでヤンスか?絶望的なセンスの無さでヤンス。TV離れが続くワケでヤンス・・・)

昨日は新台「夜王」でちょいとやられちゃったでヤンスけど・・・。
今日こそは夜に舞うアゲアゲのアゲハ蝶のようにブンブンと出してやる!
ってなもんで、聖地へGOGO!したんでヤンスが・・・・

・・・・空いてナイ(TwT。)

全台埋まってるでヤンス・・・。しばらく様子を伺って「夜王」の周りをウロウロするも・・・
空かないでヤンス(T_T)って言うか、どれもソコソコ出てるんで止めてくれないでヤンス。

コレじゃあアゲハ蝶どころか、電灯の周りをブンブン飛び回る蛾と同じでヤンス( ̄Д ̄;)

すっぱりと「夜王」は諦めて、今日もバラエティの秘宝伝を打つことにしたでヤンス。
設定はあんまし望めないだろうし・・・何とか早めのARTから謎の爆発を・・・。

と思ったんでヤンスが・・・11kでやっとこさの秘宝RUSHゲット・・・

rIMG_1538.jpg
(コレに辿り着くまで3回も高確率をスルーしたでヤンスヾ(。`Д´。)ノ)

何とかぴゅぴゅ~!っと上乗せを・・・という思いも虚しく・・・

rIMG_1539.jpg
(特に上乗せも無く1セットで終了。この写真が1番の見せ場でヤンした(T-T*))

今日もおジャグが救ってくれるかと、2kほど回すも・・・ダメ・゚・(ノД`;)・゚・
コレはもうダメだと確信して、13k負けのしっぽり帰宅をゲットでヤンス。。。。(( T_T)トボトボ

家に帰ってテレビをつけると、ロンドンオリンピックの閉会式をやってたでヤンス。
あっし、今回のオリンピックは無職というコトもあって、かなり観戦したでヤンス(;^ω^A
日本は過去最高のメダル数だったみたいで・・・頑張ったでヤンスね!!

その中でも、特に印象に残った「頑張ったヒト」と「頑張らなかったヒト」を発表するでヤンス!
まずは頑張ったヒトから・・・


第5位 男子体操個人 内村選手

「オリンピックで金確実」と言われるコトほどプレッシャーを感じるコトってあるでヤンスかね?
一発勝負でミスったら終わりの世界で「金確実」ってヤバイでヤンス((((;゚Д゚)))ガクブル
実際、最初の団体戦では実力を発揮できず・・・銀だったでヤンス。
でも、個人ではしっかりと金メダルをゲット!凄いでヤンス(ノ*゚▽゚)ノ
本当に実力がないとできない芸当でヤンス!

第4位 サッカー女子 なでしこジャパン

こちらも事前の期待が大きすぎたため、「ダメだったら・・・」と不安になったでヤンスけど、
しっかりと銀メダルという結果を残してくれたでヤンスw(*゚o゚*)wオオー
最後アメリカとの決勝はアツかったでヤンスねぇ。
これで日本の女子サッカーの人気はホンモノになったでヤンス。
これからは男子だけじゃなく、女子サッカーでも盛り上げれるでヤンスね。

第3位 競泳男子 400mリレー

3連覇を期待された北島選手がまさかの敗退・・・からのリレー銀メダル(T-T*)ウルウル
泣けるでヤンス。これまで日本競泳界を背負っていた功労者でヤンスからね。
松田選手の「北島さんを手ぶらで帰すわけにはいかない」は名言でヤンス。
ちなみにあっしは聖地から手ぶらで帰るコトばっかしでヤンス・゚・(ノД`;)・゚・

第2位 卓球女子 団体

愛ちゃんは小さい時から見てるから、「よく変な子に育たずに日本の代表になったなぁ」
って思うと同時に「でも・・・たぶん世界で勝つのは難しいんだろうな(´□`;)」って
思ってたでヤンス。ところが今回、平野選手・石川選手とともについに銀メダルゲット!
あの喜びようは見てて感動したでヤンス。ホントに欲しかったんでヤンスねぇ、メダル。
しかし中国の卓球は強すぎでヤンスヾ(。`Д´。)ノ スロットで言うと裏モノでヤンス!
アレはホントに同じ女性なんでヤンスか?愛ちゃん達3人がカワイイんで余計に・・・。

第1位 フェンシング男子 フルーレ団体

残り1秒で追いついてからの延長1発勝負で逆転勝ち!っていう流れもスゴいでヤンスけど、
それ以上に、勝った後で太田選手が言ってたコトが他の競技の選手と全然違うんでヤンス!
「ココで俺たちが活躍できなかったら、フェンシング界はまた闇の中に戻る。
4年間努力してきたけど、過程じゃない。ココで結果を出さなかったら終わりなんだ。
そういう意味では良かった。でも、銀メダルは欲しかったメダルじゃない」

的なコトを言ってたでヤンス。もう、覚悟が違うんでヤンスよΣ(゚д゚;)
マイナー競技はどんなに頑張っても結果が出なけりゃ誰も助けてくれない、という
宿命に真っ向から立ち向かって、結果を出したのは見事でヤンス!!
サッカーやバレー、水泳はオリンピックで負けても、次があるでヤンスからねぇ・・・。
「言ってるコトのレベルが他とは違う」という意味で、1位にさせて頂いたでヤンス。


・・・・・さて( ̄ω ̄;)

「一番ダメだったヒト」の方を発表するでヤンスか・・・?
こっちは順位ではなく、もうダントツにダメだったヤツがいるんで1人だけでヤンス( ̄_ ̄ i)

では・・・今回のロンドンオリンピックで一番ダメダメだったヒトを発表するでヤンス!!
それは・・・・




あっしでヤンス(TwT。)



そりゃそーでヤンスよ(w_-;
オリンピックに出てる選手は、たとえ1回戦負けでも惨敗でも、日本の中で
代表として選ばれて出場してるんでヤンス!ダメだなんて言える立場にナイでヤンス!

それに引き替えあっしときたら・・・夏バテでほとんど稼働もできず・・・(´Д`|||) ドヨーン
この期間中、1000枚以上出すこともなく家でぐったりしてるだけ・・・。
情けナイでヤンス。無念でヤンス。

あっしもフェンシングの太田選手のように「負けたら終わりだ」という覚悟を持って、
明日からレバーを叩くことにするでヤンス!実際勝たなきゃ終わりでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー

あっしも日本選手のように、メダルを取りたいっていうか出したいでヤンス~ヾ(*`Д´*)ノ"

出玉の金メダルを~~~!!!!

ぴゅ~~~!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





メダル出したいね(^O^)

ヤンスさんは最近いい流れがないのね~(T_T)
なかなか千枚出すのは難しいよね( ̄∀ ̄)

早くたくさん出して嬉しいブログを見たいなV(^-^)V

2012.08.13 22:03 キヨ #- URL[EDIT]

馬券の買い方参考になりました。
ありがとうございます。

疑問なんですけど、ヤンスさんはパチや競馬以外の収入はあるの?

もしかしてお金持ちですか(^∇^)

2012.08.14 04:42 アイルー #- URL[EDIT]
ぴゅぴゅ!

どうもでヤンス!

あっし・・・、このブログの過去の記事でも若干書いてるでヤンスけど・・・。

実はつい最近まではお仕事してたんでヤンス(;^ω^A

生まれながらの「ナチュラル・ボーン・無職」じゃなくて、
このブログを始めるちょい前くらいまでは働いてたでヤンス。

ってなもんで、多少はその・・・蓄えというか・・・。
貯金的なモノがあるってワケでヤンス。

まぁ、それもいつまで持つかでヤンスけどねぇ・・・|||(-_-;)||||||

ぴゅ~ぴゅ~言っていられる時間は、あまり残されていないかもでヤンス・・・。

2012.08.18 23:47 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

