
Comment (-)

無職は見た!!繁華街で行われる怪しい取引Σ(゚口゚; でヤンス!

rIMG_1545.jpg
(クソはまりした挙句にボタン演出で押したら・・・「さえずるなーっ!」でヤンスか| ̄ω ̄、|)

今日は稼働しなかったでヤンス・・・・。
やはりお盆というコトもあって、現実的に見ると設定状況はヒドイでヤンス( ̄_ ̄|||)
それでも何とかイイ台はないかと一応聖地へはGOGO!したんでヤンスが・・・。

どれも危険な臭いがプンプンしてるでヤンス(≡д≡)
おジャグに1kだけ入れてペカらずの撤退でヤンした。

時間が余ったんで、久しぶりにちょいと都市部へ出て、買い物をしたんでヤンス。
車で出かけて、繁華街の中を走っている時のコトでヤンした。

信号が赤になったんで、前の車に合わせて止まったところ・・・・
左側の路肩を2台の車がすり抜けるように通って、
あっしの車のちょうど真横くらいに停車したんでヤンス。

無題
(図で書くとこんな感じでヤンスかね(;^ω^A 分かるでヤンスか?)

この2台、前が黒のセンチュリーで後ろが黒のプリウスでヤンした。
センチュリーは珍しいんで、何気なく見ていたその時・・・( ̄□ ̄;)!!

前のセンチュリーの運転席から、黒のスーツを着た目つきの鋭いお兄さんが
ドアを開けて降りて来たんでヤンス!乗ってる車が車なんで・・・
「これは・・・カタギの方じゃないんでヤンスか((((;゚Д゚)))ガクブル」
なんて思った瞬間でヤンした!!!

後ろのプリウスからもガタイのイイ・・・
腕に入れ墨を入れたボウズ男が降りて来たんでヤンス!

そして・・・前のセンチュリーの男と、このボウズ男が・・・
言葉を交わすこともなく・・・・


何かを交換したんでヤンスΣΣ( ̄◇ ̄;)!


う・・・・うぅ・・・(´□`;)
正直、あんまし目撃したくナイ場面でヤンス・・・。
センチュリーの男が何を持っていたかは分からなかったけど・・・。

ボウズ男がセンチュリーの男に渡したモノはハッキリと見えたでヤンス(-_-;)

お札でヤンした・・・結構な金額の・・・( ▽|||)サー

コレはアレでヤンスかねぇ・・・・アノ・・・まぁ・・・取引というか・・・。
あんまし表だっては売れないモノを、路上でお取引でヤンスかね?(;^ω^Aナハハ

2人の男は何も言葉を交わさず、ものの5秒くらいでそれぞれの車に戻ったでヤンス。
ボウズ男は車に乗るとすぐに携帯で電話をかけ始めたでヤンス・・・。

ま・・・まぁ、イイでヤンス。知らんぷり知らんぷり・・と。
さっさと帰るでヤンスよ・・・・と・・・・


あ!∑( ̄ロ ̄|||)
セ・・・センチュリーがあっしの前に割り込んで来たでヤンス・・・。

やだなぁ・・・。オカマ掘らないように気を付けないとイケナイでヤンス( ̄_ ̄|||)

え!∑( ̄ロ ̄|||)
プ・・・プリウスがあっしの後ろに割り込んだでヤンス・・・。

こ・・・・これはピンチでヤンス・・・((((;゚Д゚)))
マズイ物を売ってるヒトと買ってるヒトの車に挟まれたでヤンス~ヾ(*`Д´*)ノ"
ビッツ君~!どっちとも接触してはイカンでヤンスよ~!!

っていうか、後ろのボウズはラりってツッコんでこないでヤンしょうね?( ̄_ ̄ i)タラー
怖いでヤンス。怖すぎる状況でヤンス・・・。

は!!!( ̄Д ̄;)

も・・・もしかして・・・・?
さっきボウズ男が車に乗ってすぐに電話をかけてたのは・・・。

「あっしが決定的瞬間を見てしまった」コトを見て・・・
ボウズ男がセンチュリー男へ伝えたのでは・・・?

このまま挟み撃ちで人が居ない道まで誘導して・・・
目撃者であるあっしを・・・消そうとしているのではぁぁぁ((((;゚Д゚)))

IMG_1527.jpg
(「見てはいけないモノを見てしまったようだねぇ・・・君」)


ぴゅ・・・(TwT。)

ま・・・マズイでヤンス・・・{{{{(+ω+)}}}}
あっしは何にも見てナイでヤンスぅぅうううう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
勘弁しちクリ~!!!


・・・・・( ̄ー ̄?)オヤ?

2台とも・・・左の脇道へ左折していったでヤンス・・・。


(;-_-) =3 フゥ
助かったでヤンス。危ないトコだったでヤンス・・・。

全く・・・繁華街の真ん中で何をやってるんでヤンスか!゛(`ヘ´#) ムッキー
せめて一般人の目の届かないトコでやってクリ・・・| ̄ω ̄、|

お盆休みでパチ屋が危険だと思って買い物に来たのに・・・
街の中も危険でイッパイでヤンスヾ(。`Д´。)ノ

こんなんだったらもう・・・

秋まで家から出ないでヤンスよ!!!


ぴゅ~ヾ(。`Д´。)ノ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

