
Comment (-)

あっしじゃあ「夜王」は手に余るでヤンスか・・・(;-_-) =3 フゥ

rIMG_1557.jpg
(こういう世界は遊ぶ方もそれなりに覚悟がいるでヤンス・・・)

今日は稼働しようかどうしようか悩んだんでヤンスけど・・・。
聖地の新台「夜王」はココ数日、常に誰かがドル箱床置き状態だったんで、
期待できる台は「夜王」だけと踏んで、「空いてたら打つ」と決めてGOGO!

運よく1台空き台をゲットしたんでヤンス!

コレが4kでチャンス目からさっくり「夜王チャレンジ」へ。しかしスルー(TwT。)
ただ、この後1k追加でまた「夜王チャレンジ」ゲット!!

RIMG_1522.jpg
(今度はもらったでヤンス!!さあ、VIPタイムでぴゅ~!っと出すでヤンス!)

すぐにVIP TIMEもゲットして・・・

rIMG_1558.jpg
(VIP TIME中にチャンス目引きまくりv(。・ω・。)ィェィ♪)

上乗せ+100Gもあって、かなりイイ調子でヤンス!!

コレがこの台の勝ち方でヤンスね~!!GOGO~~~~!!

と・・・ついに来たでヤンス!!

rIMG_1559.jpg
(ランクMAXのハート10個状態!!)

ココが・・・ココが勝負所でヤンス((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
前に隣のオッサンが爆出ししてた時は、このランクMAX状態でベルを切らさず引いて、
ずーっとVIP TIMEを維持しながらARTゲーム数を何百ゲームも稼いでたでヤンス!!

この状態で、周りのお客さんがイヤになるほどベルを引いて・・・
ぴゅ~ぴゅ~言わせるコトこそが、この台の勝ち方なんでヤンス~!!!

ハート10個なら、そうそう簡単にはVIP TIMEも終わらないはず・・・。
いざ・・・レッツぴゅ~ぴゅ~!でヤンス!!

・・・・。


・・・・・・・・(TwT。)

し・・・信じられないでヤンス・・・・。
ランクMAXになった瞬間・・・10G連続でベルをスルー(TwT。)

せっかくのぴゅ~ぴゅ~タイムが・・・一瞬で終了でヤンス(。´Д⊂) ウワァァァン!!

rIMG_1560.jpg
(この後は、何事もなくARTを消化しただけで終了・・・獲得400枚(x_x;)シュン)


うぅ・・・・やってしまったでヤンス・・・。
コレは「北斗揃い単発」と同じくらいに致命的なミスだったのでは・・・(´Д`|||)
この後、ペッカリと全ノマレして6k負けの終了帰宅でヤンス。

ココ数日、この「夜王」を打ってるんでヤンスけど・・・。
もしかして相性が悪いでヤンスか・・・あっしと。

まぁ、設定状況も悪いし、そもそもあっしのヒキも下がってる気がするでヤンスけど・・・。
今日は勝てる流れだったでヤンス( ̄_ ̄|||)
あそこでいきなり10Gベルなしは・・・。

この手のお店で遊んだコトも無いあっしのような男では、
この「夜王」・・・手に余るでヤンスかね・・・?

でも・・・そうだとしたら・・・・

あっしにふさわしい台って何?( ̄ー ̄?)

もしかして・・・

「リラックマ」でヤンスかぁああああ?w( ̄▽ ̄;)w

い・・・いや・・・ふさわしいとかふさわしくナイとかは、スロットにはナイはずでヤンス・・・。
そんなのあったら「鉄拳デビル」とかにふさわしいヒトなんて居ないでヤンス(;^ω^A

う~ん( ̄_ ̄|||)
今日のはちょっとショックでヤンしたねぇ・・・。

気分転換にまた、小旅行でも行こうかなでヤンス・・・。

ぴゅ・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ







管理者にだけ表示を許可する

