
Comment (-)

日清「どん兵衛 特盛かき揚げうどん」でヤンス!

無題

さらにカップ麺ネタをもう1つ。
今日は日清の「どん兵衛 特盛かき揚げうどん」でヤンス。

すでに前からある商品なんで、あんまし目新しさはナイでヤンスけどね。
お値段175円(税別)で、調理時間は5分でヤンス。

kIMG_1508.jpg
(かやくをぶち込んだら、お湯を入れるだけ!かき揚げの天ぷらの存在感が凄いでヤンス!)

kIMG_1509.jpg
(出来上がり図。「特盛」だけあって、ボリューム満点!普通のどん兵衛の1.5倍くらい?)

もう出来上がった瞬間に、お味の方は予想できてしまってるでヤンスけど(;^ω^A
ま、頂くとするでヤンス。

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ふんふん・・・どん兵衛でヤンス(* ̄∇ ̄*)
みなさんお馴染みのあのお味でヤンス。

ってなもんで、論点がほとんどナイでヤンス(;^ω^A
一番の特徴は野菜のかき揚げでヤンしょうねぇ・・・。
パッケージ(フタ)の真ん中にも「野菜がサクサク香ばしい」って書いてあったし・・・。

まぁ・・・その通り「サクサク香ばしい」でヤンス(o^∇^o)ノ
この野菜かき揚げもナカナカのモンでヤンスよ。美味いでヤンス。

あっしは、このどん兵衛の天ぷら、お汁がしみるかどうかって時を狙って、
サクッ!と音を出しながら食べるのが好きでヤンス♪(* ̄ー ̄)v
ヒトによっては、バラバラになるまで汁をしみこませて、
カップ全体に行きわたらせてから食べる、ってパターンもあるでヤンスか?

自分の好きな食べ方を選択できるってのは楽しいポイントでヤンス!

あと、どん兵衛はちょっと前に麺の方がリニューアルしたんでヤンスよね?
以前の麺よりコシのある感じになったでヤンスか?

ただ、あっしは別にそこまで麺にこだわる必要はなかったのでは?
と思ってるんでヤンス。このタイプは袋の生麺うどんには勝てぬでヤンスから・・・。

むしろリニューアル前のあの薄いきしめんみたいな麺でも、
十分に魅力的だったと思うんでヤンスけどねぇ・・・。
へにょへにょして、だし汁とも上手くからむし・・・。

評価の方は★★★★☆ってトコでヤンスかね?
かき揚げ無しの普通のどん兵衛が★3.5個、かき揚げで★0.5個プラスって感じ。

安定したブランドでヤンス。これからもがんばってクリ。

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






私も私も(o^∀^o)

かきあげはあとのせサクサク派でヤンス☆ちょっと汁が染み込んだ時が一番好きo(^-^)oヤンスさんと一緒で嬉しいなぁぁ

2012.08.20 11:14 きよ #- URL[EDIT]

お盆で7万やられたでヤンス
泣きたいでヤンス…
聖地へは、しばらくGOGOできないでヤンス。

ぴゅ!

2012.08.20 23:19 ぶるお #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

