
Comment (-)

日清「プレミア ラ王 三枚焼豚 麻辣赤担担」でヤンス!

無題

こうも負け続きだと、カップ麺生活にも拍車がかかるでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)
今日は日清の「プレミア ラ王 三枚焼豚 麻辣赤担担」でヤンス。

お値段は285円(税別)。調理時間は5分でヤンス。

日清のホームページには・・・

ポークベースにしっかりとしたゴマの厚みがありながら、
花椒・唐辛子で辛味、酸味を効かせたキレのある担担スープ。
具材は厚さ4mmの大判焼豚3枚、チンゲンサイ、輪切りネギ、赤唐辛子。


とあるでヤンスね。期待してもイイんでヤンスか~o( ̄▽ ̄o)ワクワク

kIMG_1555.jpg
(粉末スープ、かやく、焼豚は先入れ、液体スープは後入れ。4つも小袋があるでヤンス!)

kIMG_1556.jpg
(出来上がり図。真っ赤でヤンスね(;^ω^A チャーシュー3枚の存在感が凄いでヤンス!)

さっそく食べるでヤンス!!

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ふむ・・・ンマイ・・・美味いでヤンス(*´∇`*)
坦坦スープが上品な仕上がりでヤンスねぇ~・・・。
ただ辛いだけじゃなくて、ちゃんと風味もあってイイ感じでヤンス!

チャーシューもナカナカのデキでヤンス。
まぁ、坦坦麺にこれだけのチャーシューがいるか?という疑問はあるでヤンスけど。
かやくのチンゲンサイもイイ味出してるでヤンスよ。

さすがにお値段300円に迫ろうかという商品だけあって、品質は確保されてるでヤンス!
ただ、1点気になったんでヤンスけど・・・・。
麺がナカナカほぐれないんでヤンス・・・( ̄ー ̄?)

この現象って、あっしだけでヤンスか?
「液体スープをお湯より先に入れると、麺がほぐれにくくなるから注意!」って
書いてあったんで、ちゃんと液体スープは最後に入れたのに・・・(TwT。)

結局、食べ終わる最後の一箸まで、麺が絡まってるトコがあったでヤンス・・・。
あっしの作り方の問題なんでヤンスかねぇ~?謎でヤンス・・・( ̄_ ̄|||)

評価の方は★★★☆☆とさせて頂くでヤンス!
お値段が他と比べてかなりするでヤンスからね。200円台前半なら★4つでヤンスが・・・。
しかし・・・285円って言うともう・・・牛丼との勝負になってくるんでヤンスよねぇ~。
牛丼屋の牛丼並と勝負しないといけないレベルと考えると厳しいでヤンスね。

コレはあっしの持論でヤンスけど・・・今の時代のカップ麺はやっぱし
170円~220円、このラインで頑張って欲しいでヤンス!!
220円を超えると、マックや牛丼、立ち食いそば辺りがチラチラしてきて、
別の土俵の食べ物と比べられてしまうでヤンスからね(;^ω^A

カップ麺は高ければイイものが出来るとは限らないでヤンス!
むしろ、低価格な中に他を凌ぐような魅力を見出すのがこの業界のキモでヤンス!!

試しに500円くらいの超高級カップ麺を作ってみると分かると思うでヤンスけど・・・。
たぶん誰もその味に納得しないでヤンスよ(;^ω^A

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





ブログ更新

最近たくさんブログ更新してくれてるからとっても嬉しいですV(^-^)Vヤンスさんが打ってるから夜王とかリラックマ打ちたいんだけど、私の行くお店たちには入ってないの(T_T)ヤンスさんと共感したかったのにぃ(◎o◎)
ラーメンおいしそうですね(^O^)私もたべたい~今度買ってみるでヤンス☆
ちなみにヤンスさんが今までのカップめんの一番オススメ教えてほしいでヤンスV(^-^)Vそれを買いに行くでヤンス

2012.08.17 21:52 きよ #- URL[EDIT]
どうもでヤンス!

カップ麺のおススメでヤンスか?

とりあえず、前に2012年上半期ランキングを書いたんでそれを見てクリ!
http://yansu777.blog.fc2.com/blog-entry-197.html

ココに載ってナイおススメは・・・ぺヤングでヤンスねぇ・・・。

アレは素晴らしいモノでヤンス。
カップ麺界の「おジャグ」とあっしは勝手に認定してるでヤンス!

2012.08.18 23:50 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

