
Comment (-)

競馬予想~札幌記念(G2)他~

今日はお馬ちゃんが重賞でヤンスねぇ・・・。
「重賞が取れない病」というキツイ病にかかってるあっし・・・( ̄_ ̄|||)
この辺で何とかしたいモンでヤンス~!

札幌11R~札幌記念(GⅡ)~
◎4 ダークシャドウ
〇3 ヒルノダムール
▲5 フミノイマージン
△9 ヒットザターゲット
△11 ミッキーパンプキン
△14 マイネルスターリー

4 ダークシャドウは国内レースのマイル戦では連対を外したことがナイでヤンス。
恐るべき安定感でヤンスから、買うでヤンス(;^ω^A
・・・・そして来ないんでヤンしょ?分かってるでヤンスよ(T-T*)フフフ…

小倉11R~北九州記念(GⅢ)~
◎6 エーシンヒットマン
〇2 ジュエルオブナイル
▲1 ツルマルレオン
△8 エーシンリジル
△9 エーシンダックマン

まず、このレースの馬柱を見た時に思ったコトなんでヤンスが・・・。
エーシン一族が4頭いるでヤンス!ヾ(。`Д´。)ノ
出し過ぎじゃないでヤンスか?全部上位に来ても、1頭は馬券圏外でヤンスよ・・・。
栄進堂恐るべしでヤンス・・・((((;゚Д゚)))
ただ・・・あっしは1 ツルマルレオンに期待してるでヤンス!
ツルマル一族好きでヤンスヽ(=´▽`=)ノ 特にツルマルボーイが好きでヤンス!

新潟11R~天の川ステークス~
◎12 ステラロッサ
〇3 オーシャンブルー
▲10 メイショウジンム
△1 タガノキャプテン
△4 ケニアブラック

あっしににしては珍しく、◎○の馬単1点買いでヤンスm9っ`・ω・´)ビシッ
1点買いで当たると気持ちイイんでヤンスけどねぇ~。

ぴゅ!

0819.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

