
Comment (-)

ありがとう秘宝伝・・・そして、さようなら(´_`。)でヤンス

rIMG_1578.jpg
(この演出は結構革新的でヤンしたよねぇ・・・)

さて、昨日一昨日の日記で奈良の大仏PLタワーに参拝したことを書いたでヤンスが・・・。
いよいよ参拝後、初の出陣でヤンス・・・( ̄Д ̄;;

コレでダメだと打つ手がナイでヤンスよ。
聖地で何とか勝利を収めて、流れを変えたいでヤンス~ヾ(*`Д´*)ノ"

ってなもんで、お昼過ぎから聖地へGOGO!したあっし。
まずはおジャグで参拝の効果を確かめようと、履歴まずまずの台へ着席!

・・・・5kペカリナシ(TwT。)

おジャグ・・・ o(-_-#")ムカムカ
ここは、ペッカリと出してくれてもいい流れじゃないんでヤンスか!゛(`ヘ´#) ムッキー
泊りがけで参拝にまで行ってきたというのに・・・。

空気を読んで欲しいでヤンスよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
おジャグってホントに無慈悲でヤンスね・・・北朝鮮並みでヤンス・・・。

もうイイでヤンス!もっと空気の読める台を打つでヤンス!!

と、他の台を色々と探すも・・・夜王は空いてナイし、おバジもダメっぽい・・・。
おケン、番長はココ数日の履歴が完全に死んでる・・・( ̄_ ̄ i)タラー

唯一、秘宝伝だけが前日そこそこボーナス引いてる感じ・・・。
前に「秘宝伝でもう1回だけ大勝ちしたい」って書いたし、ココは勝負でヤンスか?

拙者・・・・GOGO!でヤンスm9っ`Д´) ビシッ!!

打ち始めるコト4kでヤンした・・・

rIMG_1568.jpg
(バーをゲット・・・( ̄_ ̄|||) まぁイイでヤンスよ・・・)

このバーの後、なぜか高確率へ入って・・・ついに!!!

rIMG_1569.jpg
(やった~\(*T▽T*)/ ココんとこ高確率で苦しめられただけに嬉しいでヤンス~!)

意外な程にサックリと秘宝RUSHをゲットできたでヤンス!
さぁ~今度こそ、GOGO!でヤンスε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

rIMG_1571.jpg
(チャンス目で+50G!! ぴゅぴゅぴゅ~~!!!)

rIMG_1572.jpg
(ボーナスもゲット!何か順調でヤンスぅぅうううv( ̄ー ̄)v)

rIMG_1574.jpg
(さらにチャンス目で+100Gもゲット~!ぴゅ~!!)

これは・・・ココ最近すっかり無くなっていた・・・

「ARTで勝てる流れ」でヤンス!\(*´▽`*)/
特に秘宝伝ではもう・・・最後のチャンスと思われるでヤンス・・・。

決めるでヤンス!!

rIMG_1575.jpg
(一連の流れは1200枚でいったん終了・・・・(T-T*))

ココからもう1発・・・・デカい波が欲しいでヤンス!
頼むでヤンス~!!

Σ( ̄□ ̄!)

rIMG_1576.jpg
(通常時の「強チャンス目」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! )

コレを待ってたでヤンス!秘宝伝で大勝ちするにはコレが必要でヤンス!!

Σ( ̄□ ̄!)

rIMG_1577.jpg
(20G後くらいにまた「強チャンス目」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! )


・・・・(T-T*)ウルウル

あっしは今・・・モーレツに感動しているでヤンス(T-T*)

コレほどのコトはもう、秘宝伝ではナイと思われるでヤンス。
あっし、やるべきコトは全てやったでヤンス。
コレでかなりの高確率ロングが期待できるでヤンス。

あとは・・・・GOGO!するのみ!!!ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

rIMG_1579.jpg
(当然、高確率連発で秘宝RUSHに入るでヤンス(*^-°)v オッケェー♪ )

最後の輝き・・・見せてくれでヤンス~!!!

rIMG_1582.jpg
(プレミアで+100Gゲット!ぴゅ~!)

rIMG_1583.jpg
(ビッグゲット!ぴゅぴゅ~!!)

rIMG_1584.jpg
(ボーナス中のピラミッド図柄揃いで+100Gゲット!!ぴゅぴゅぴゅ~!!!)

おお・・・・(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
まさに理想的展開でヤンス!ARTが終わらない!ロマンチックが止まらないでヤンス~!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

rIMG_1587.jpg
(ちょ・・・超秘宝RUSH・・・( ̄◇ ̄;))

rIMG_1588.jpg
(上乗せしまクリで残り400G・・・・( ̄◇ ̄;))


ぴゅ・・・ぴゅ~~~~~~~!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

やった~!!まさに大判振る舞いでヤンヤンス~!!

もう、思い残すコトはナイでヤンス!
このままラストランでヤンス~!

rIMG_1589.jpg
(本当に久しブリブリの大勝ち&ドル箱床置き(T-T*)ヨカッタ・・・)

(〃´o`)=3 フゥ
良かったでヤンス・・・。最後に秘宝伝とイイ思い出ができたでヤンス(´_`。)
聖地からはもうすぐ居なくなっちゃうでヤンしょうね・・・。

ありがとう秘宝伝・・・そして、さようならでヤンス(T∇T)ノ~~

それにしても・・・参拝旅行の効果があったでヤンス!!
これほどまでとは思ってもいなかったでヤンス。嬉しいでヤンス(o^∇^o)ノ


・・・・・( ̄□ ̄;)!!

1つ・・・問題があるでヤンス・・・。

今回のこの大勝ちが仮に参拝旅行のご利益だったとして・・・。

大仏のおかげなのかPLタワーのおかげなのか分からんでヤンス~(´□`;)

ココがはっきりしないと、またスランプになった時に
同じコースの参拝をしないといけないでヤンスぅぅうううヾ(*`Д´*)ノ

もしかして・・・彦根城のご利益って可能性も・・・( ̄_ ̄ i)

ぴゅ・・・

ぴゅ~~~!!!!ヾ(*`Д´*)ノ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

