
Comment (-)

競馬予想~エルムステークス(G3)他~

さて、お馬ちゃんでヤンスよ。
スロットの方は参拝旅行の効果が見られたでヤンスけど・・・。
お馬ちゃんの方はどうでヤンスかね( ̄ー ̄?)
これで大穴でも来たら、いよいよ絶好調なんでヤンスけど・・・。

札幌11R~エルムステークス(GⅢ)~
◎5 ローマンレジェンド
〇6 サイレントメロディ
▲4 セイリオス
△8 グランドシチー
△11 エスポワールシチー

5 ローマンレジェンドは前走が強すぎでヤンス。
アレを見せられると、ちょっと頭から外すことはできぬでヤンス。
11 エスポワールシチーが怖いでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー

小倉11R~宮崎ステークス~
◎6 メタギャラクシー
〇4 ナイスミーチュー
▲1 プレファシオ
△3 エスジーブルーム
△14 マイネルバイカ

人気の10 デスペラードはあえて外したんでヤンスが・・・。
安勝も最近、元気がナイでヤンスし・・・( ̄_ ̄|||)
当たればかなりの高配当が期待できるでヤンス!!

新潟11R~朱鷺ステークス~
◎6 サンディエゴシチー
〇12 レオプライム
▲10 レオアクティブ
△1 ウインドジャズ
△7 アンシェンブルー

正直、よく分からんでヤンス(;^ω^A
「当たって欲しい」の一言でヤンス!(当たり前)

ぴゅぴゅ!!

0825.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






結果発表でヤンス!

札幌11R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V
新潟11R ⇒ザンネン(TwT。)
小倉11R ⇒ザンネン(TwT。)

札幌は馬単、3連単ともにゲット!!
でも、結構堅かったんで配当は4000円くらい・・・| ̄ω ̄、|

小倉が悔しいでヤンス~!
4 ナイスミーチューは当てたのに・・・2着が・・・。
馬単でも4万円という高配当だったのに・・・。

ぴゅ| ̄ω ̄、|

管理者にだけ表示を許可する

