スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

マルちゃん「焼そば 大盛り」でヤンス!

無題

カップ麺ネタでヤンス。
今日はマルちゃんの「焼そば 大盛り」でヤンス!

えらくシンプルなネーミングとパッケージでヤンスね?
と思ったら、コレはマルちゃんの別商品「焼そば3人前」の味を
そのままカップ麺にしたって商品らしいでヤンス。

「焼そば3人前」ってのは袋に入ったタイプで、自分でフライパンとかで
調理するヤツでヤンスね。粉末スープを入れるヤツでヤンス!

あっし・・・あんまりそのタイプの焼そばは食べたコトがナイでヤンス(;^ω^A
ってなもんで、「焼そば3人前」との味の比較はできないでヤンスけど・・・。
まぁイイでヤンス。食べてみるでヤンスよ。

kIMG_1624.jpg
(お値段は190円。調理時間3分で、かやくのみ先入れ。特製油、粉末ソース、ふりかけは後入れ)


kIMG_1625.jpg
(出来上がり図。ナカナカ美味しそうじゃないでヤンスか?見た目が普通の焼そばっぽいでヤンス!)

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ふむふむ・・・美味いでヤンスね(o^-^o)
実際に鉄板で焼いて作る焼そばにかなり近いお味という気がするでヤンス。
さすがに袋めんの焼そばを元にして作っただけあるでヤンス!

麺がかなりしっかりしてるんで、食べごたえがあるのもイイでヤンスよ。
あと、かやくの肉が美味いでヤンス(* ̄▽ ̄*)ノ"
この肉は歯ごたえアリで、しかもちゃんと肉の味がするという即席めん業界では
珍しいくらいの存在感を放っているでヤンス!コレはスゴイことでヤンス!!

あえて言えば・・・ソースにちょっと個性がナイ気がするでヤンス・・・・。
「普通のソース味」で、安心して食べられるのはイイんでヤンスけど・・・。
他の商品を凌駕するだけの魅力があるか?と言われると・・・( ̄_ ̄|||)

でもまぁ、平均点は余裕で超えてるでヤンス!
★★★☆☆とさせて頂くでヤンスよ。安いし、量もあるし。

ぴゅ~!でヤンス。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





スポンサーサイト

ペヤング超大盛り以上の暴挙かと思いましたら普通に普通wwww

2012.08.26 03:30 ゆとり #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。