
Comment (-)

「ドンちゃん祭」は不発でヤンス・・・・o(TヘTo)

rIMG_1620.jpg
(注意深く観察しながら打っていると、この3人はほとんど会話してないんでヤンス・・・((((;゚Д゚))))

今日はちょいと新台の「ドンちゃん祭」でも打ってみようかと、
聖地ではないお店にGOGO!したんでヤンス。

このブログで「おドン」と言えば「赤ドン雅」のことでヤンしたけど、
もうほとんどのお店で撤去済(TwT。)
これからはこの「ドンちゃん祭」がおドンでヤンス。

予備知識はほとんどナイけど、まぁドンちゃんシリーズは知ってるし・・・
ってなもんで、小冊子片手に何とか空き台を確保して打ち始めるコト5k・・・・

IMG_1612.jpg
(とりあえずボーナスゲット!「舞」絵柄の斜め揃いから入ったでヤンス)

このボーナス中に「狙え!」でドンちゃん絵柄が揃うとART(お祭りゲーム)に
入るんでヤンスけど・・・・4回ほど「狙え!」が出るも揃わず・・・・| ̄ω ̄、|

う~ん( ̄_ ̄|||) 結構難しいカンジでヤンスかねぇ・・・?
この後、飲まれかけたタイミングでBARゲット。

このBARの最中にもARTゲットのチャンスがあるらしいんでヤンス。

rIMG_1613.jpg
(何か突然上からタイマツがぴゅ~!!と来てARTゲット!右に×1って書いてあるでヤンス!)

入ったでヤンス。んじゃあ、お祭りゲームにGOGO!でヤンス!

IMG_1615.jpg
(特に何の変哲もナイARTって感じでヤンス。出てくるドンちゃんの人数が重要っぽい?)

コインの増加速度はまぁ普通って感じでヤンスかねぇ・・・?純増1.5枚でヤンス。
結局、このお祭りゲームは単発( ̄_ ̄|||)
「継続しないお祭り」って寂しすぎる気がするんでヤンスけど・・・。

そうこうしてると、またボーナスゲット!

IMG_1616.jpg
(今度はドンちゃん絵柄が1回だけ揃ってARTゲットでヤンス!)

で、このARTに入った瞬間にまた・・・

rIMG_1618.jpg
(ボーナスゲット!BIGでヤンス!!)

これでセット数上乗せしたのか、ちょっとだけARTが継続したんでヤンス。

rIMG_1619.jpg
(お祭り継続システムは「赤ドン雅」と似てるでヤンスかね?最後の方で継続演出があるでヤンス)

結局、ART4連で、もう1発BIGが来て、一時は600枚くらい出たんでヤンスが・・・
その後は全く鳴かず飛ばずで全ノマレ(TwT。)

そのまま5k負けのガックシ帰宅をゲットでヤンした。。。。(( T_T)トボトボ

ドンちゃん祭は不発でヤンス・・・。

rIMG_1621.jpg
(3人合体技。よく見るとBARが揃ってるでヤンス。リーチ目でヤンスかね?)

う~ん・・・( ̄ω ̄;)
ボーナスはそこそこ引けたんでヤンスけど・・・もっとARTを爆発させないと、
大勝ちはできないような仕様でヤンスかねぇ~?

あっしの隣のオッサンはARTでドンちゃんが3人出てきて、
ぴゅ~ぴゅ~言いまくりからのドル箱床置き状態でヤンした・・・。

「ドンちゃん祭」の名前の通り、とにかくドンちゃん絵柄を揃えまくりの
お祭り状態でぴゅ~ぴゅ~にしてドドン!が勝ちへの道でヤンしょうねぇ・・・。
普通にセコセコとボーナス引いてるだけじゃあダメでヤンス(´_`。)

それにしても、今回はドンちゃん3兄弟が出てくるとあって、
お互いに喋ったりして、性格の違いとか出るのかな?と
思ってたんでヤンスが、喋るのはもっぱら葉月ちゃんでヤンス・・・・。

1人でも不気味だったドンちゃんが3人になってるんで、
あの箱庭世界がさらに不気味に見えてくるでヤンス・・・。

まぁ今回はほとんど何も体験できてないに等しいんで、
もうちょっと打ってみて、どれくらいのぴゅ~ぴゅ~台なのかを
判断させてもらうとするでヤンスよ!待ってるでヤンス!!

ぴゅ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

