
Comment (-)

競馬予想~札幌2歳ステークス(G3)他~

さぁ!お馬ちゃんタイムでヤンス~!
先週は馬単で2万超えをゲットできたし・・・今週も・・・!(* ̄□ ̄*;

札幌11R~札幌2歳ステークス(GⅢ)~
◎11 ラウンドワールド
〇3 コディーノ
▲6 トーセンパワフル
△5 エデンロック
△7 マイネルホウオウ

2歳馬なんで難しいでヤンスよねぇ・・・。
「若者には道を誤る権利がある」でヤンス。

小倉11R~北九州短距離ステークス~
◎13 ツルマルレオン
〇3 アースソニック
▲1 ハクサンムーン
△14 アイラブリリ
△16 ダノンフェアリー

ツルマル一族の意地を見せるでヤンス!レオン!!

新潟11R~越後ステークス~
◎9 ナムラジュエル
〇7 サザンブレイズ
▲11 モズベラベラ
△1 フィールドシャイン
△8 アイアムルビー

11 モズベラベラという名前には、正直ビビったでヤンス(;^ω^A
G1馬になって、ぜひ「ベラベラ一族」の初代となって欲しいでヤンス!!
(もしかして・・・もうベラベラ一族っている・・?)

ぴゅ~!

0901.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ








結果発表でヤンス!

新潟11R ⇒ザンネン(TwT。)
小倉11R ⇒ザンネン(TwT。)
札幌11R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V

う~ん( ̄_ ̄|||)
ゲットできたのは札幌の馬単のみ、2000円ちょいでヤンス・・・。
5kくらい負けちゃったでヤンスよ(TwT。)

まぁ、まだ明日があるでヤンス・・・・。

ぴゅ・・・。

管理者にだけ表示を許可する

