
Comment (-)

番長の存在感が下がってきてる・・・でヤンス( ̄Д ̄;)

DSC00348.jpg(昨日8月31日の満月は「ブルームーン」といって同じ月の間に見られる2回目の満月なんでヤンス!
今月は8月2日も満月だったんでヤンスよ!結構珍しい現象なんでヤンス!(;^ω^A)

ここんとこ、実は色々とあってあんましスロの稼働ができてないんでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)

今日は久しブリブリに時間に余裕を持って打とうと聖地へGOGO!したあっし。
おバジでもと思うも空いてナイんで、おケンへ着席でヤンス!

最近、おケンもあんましパッとしないでヤンス。
そろそろ「ぴゅ~!」と拳王乱舞あたりが来てもイイ頃では・・・?( ̄▽ ̄;)!!

・・・・8k無反応(TwT。)

中チェ3回も引いたのに・・・全部スルーでヤンス・・・・゚・(ノД`;)・゚・

どうしようかなぁ・・・(-_-)ウーム
傷が浅いウチに帰ってもイイんでヤンスけど・・・。

・・・・番長170Gヤメがあるでヤンス。

番長も最近めっきりと存在感が薄くなってきたでヤンスねぇ・・・( ̄_ ̄ i)
同じタイプの「豪炎高校応援団」が出てきちゃたし、
ネタ的にもすでに語りつくされてしまった感があるでヤンス・・・。

あっしも番長には苦しめられたんで、あんましノリ気ではなかったでヤンスが、
200Gのゾーン抜けたら諦めて帰るコトにして打ってみたんでヤンス。

コレが3kでヒット!!w( ̄Д ̄;)w
しかも青7ボーナスでヤンス!!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

青7なら・・・1回くらいは7揃いあってもイイのでは・・・・?

rIMG_1632.jpg
(キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! しかも3回も7揃いゲットでヤンス~ヽ(´□`。)ノ)

珍しくまともな勝ちパターンに入ったでヤンス!
コレはGOGO!でヤンスよ!!轟!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

rIMG_1634.jpg
(3回揃えているので、1セット終わってもまたすぐ頂RUSHに入るでヤンス!)

rIMG_1636.jpg
(ぴゅ~!!!100Gゲット!何か上乗せの方も調子がイイでヤンス!)

どうしちまったんでヤンスかね?
番長がこんなに好調なのは久しブリブリでヤンス∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

rIMG_1638.jpg
(ついに爺さんまで登場でヤンス!後ろの月は「ブルームーン」でヤンスか?(;^ω^A)

rIMG_1639.jpg
(何だかんだで結構継続して、2,500枚もゲットできたでヤンス~(*´∇`*))

rIMG_1641.jpg
(結局2800枚の40k勝ちでヤンした!!)


番長でこんなにあっさり勝てるとは・・・(/ ̄Д ̄)/イヤァ

正直、あっしの中では「番長はそろそろ・・・」って感じなんでヤンスよねぇ・・・。
まだ設置は多いでヤンスけど、客付きを見るとかなり寂しくなって来てるでヤンス。

おケンにも同じコトが言えるでヤンスけど、年末にかけてこの2台は
そろそろフェードアウトが始まるんじゃないでヤンスかねぇ・・・・?

打てなくなるのはまだまだ先としても、今後の設定状況を考えると、
ガチで手を出すコトは難しくなってくるかも知れないでヤンス。

番長の方は「超番」も「絶頂RUSH」も引いたんで、
まぁ別に思い残すコトはナイんでヤンスが・・・・。

おケンの「拳王乱舞ターボ」が・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

アレは引いたからって特にどうこうってモンではナイのは分かってはいるものの・・・。
おケンは初代から思い入れがあるし、1度でイイから自分で引いて、
自分で撮影した「拳王乱舞ターボ」の写真を載せたいでヤンス・・・。

とりあえず今日は勝ててよかったでヤンス!(^ー^* )フフ♪

明日も行けたらビシッ!と勝ちたいでヤンス~!

ぴゅぴゅ~~~~!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

