
Comment (-)

競馬予想~新潟記念(G3)他~

今日のお馬ちゃんはGⅢが2つでヤンス。
ココでぴゅ~!っと馬券をゲットして、
重賞への苦手意識を払しょくしたいでヤンス~(´_`。)

新潟11R~新潟記念(GⅢ)~
◎18 スマートシルエット
〇13 ステラロッサ
▲1 トランスワープ
△3 ナリタクリスタル
△10 エクスペディション

16 トーセンラーは来ない!と予想したんでヤンスが・・・。
もし来てしまったら全ては終わりでヤンス・・・( ̄_ ̄ i)タラー

小倉11R~小倉2歳ステークス(GⅢ)~
◎18 エーシンセノーテ
〇13 マイネルエテルネル
▲1 マイネヴァイザー
△3 メジャーミノル
△10 ラヴァーズポイント

18 エーシンセノーテと13 マイネルエテルネルの一騎打ちと見たでヤンス!!

札幌11R~丹頂ステークス~
◎1 シルクランスロット
〇5 カノンコード
▲8 タイタン
△11 メイショウクオリア
△12 フミノヤマビコ

よく分からぬでヤンス。
「当たって欲しい」ただそれだけでヤンスヾ(;´▽`A``

ぴゅ!

0902.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






結果発表でヤンス!

新潟11R ⇒ザンネン(TwT。)
小倉11R ⇒ザンネン(TwT。)
札幌11R ⇒ザンネン(TwT。)

全敗でヤンス・・・(TwT。)
他のレースも全部ダメ(TwT。)

今週はお馬ちゃんが全然ダメダメでヤンした・・・。

悲しいでヤンス(*/□\*)

ぴゅぅ・・・。

管理者にだけ表示を許可する

