スポンサーサイト

Comment (-)

1Gも回してナイのに8000円負けを喰らったでヤンス。゜゜(´□`。)°゜。

rIMG_1633.jpg
(・・・・・(TwT。))

今日は凄くショックなコトがあったんでヤンス・・・|||(-_-;)||||||

記事のタイトルにも書いたように・・・
「1Gも回してナイのに8000円負け」を喰らったんでヤンスよ・・・(´Д`|||)

「そんなコトあるの?詐欺?」
「財布でもスられたんスカ?」

って・・・・?そういうコトではナイんでヤンスが・・・(ノд-。)

今日は久しブリに聖地で午前中からブンブン言わしてやろうと出陣して、
「とりあえずおジャグでも」と打ち始めたんでヤンス・・・。

サイフには万札数枚と千円札が2枚あったんで、千円をまず1枚入れるもペカらず。
もう1枚千円入れて回すも反応ナシ(。´Д⊂) ってなもんで、おジャグを諦めて
「本格的にART機でガッツリ勝負でもするでヤンス!」とおケンに着席したんでヤンス。

もう千円札はサイフにナイので10000円札をサンドに投入・・・

コレが間違いでヤンした(T-T*)

聖地のコインサンドは、1万円、5000円、1000円どれでも入れられるタイプで、
使わなかった分は「ICコイン」に残高が記録されて、精算できる形式なんでヤンス。
あっしはICコインの取り忘れなど、万が一のコトを考えて、
普段は極力金額の小さいお札から投入するコトにしてたんでヤンスが・・・。

この時は万札しかサイフに無かったんで、そのまま投入したんでヤンス・・・。

おケンを2kほど回すもまったく子役が出ないどころか、ベルまで落ちないんで、
「こりゃダメだ┐( ̄ヘ ̄)┌ 」と隣の席へ移ろうとした時でヤンス・・・。

「ICコインを取り出して、隣の台へ・・・と」

・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

残高の8000円が表示されないでヤンス・・・・(; ̄ー ̄)ン?
確かにICコインを入れたはず・・・?

入れたつもりが手が滑って床に落ちたでヤンスか?
・・・そうでヤンスよね?( ̄_ ̄ i)タラー
そうに決まってるでヤンス!!

・・・じゃあ、床を見てみるでヤンスかね・・・?
きっとそこにあるはずでヤンス・・・。あっしのICコインっていうか8000円が・・・( ̄Д ̄;;

・・・・・・。

・・・・・・・・・・ナイ(TwT。)

ナイでヤンスぅぅうううううううぅぁぁぁああああんんん。゜゜(´□`。)°゜。

捜索範囲をかなり広げて、床を探してみてもナイでヤンス(/TДT)/あうぅ・・・・
床じゃなくで台と台の間とかズボン、靴の隙間も探したけどナイでヤンスヽ(TдT)ノアーウ…

こうなったら・・・パートのオバちゃんを呼ぶでヤンス・・・( ノД`)
機械がICコインを認識ミスしたってコトもあるかも知れないし、
あっしが気づかない捜索ポイントを、オバちゃんなら知ってるかも・・・。

あっし「オバちゃん・・・ICコインが無くなったでヤンス・・・・」
オバちゃん「ちょっと探してみます」

と、オバちゃんはICコインの機械を取り外して、隙間に落ちてナイかも
確認してくれたんでヤンスが・・・。

・・・・・・・・・・ナイ(TwT。)

オバちゃん「ちなみにいくら残ってたんですか?」
あっし「8000円でヤンス・・・・(TwT。)」
オバちゃん「・・・・・・」

これ以上・・・オバちゃんに頼んでもどうにもならないでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)
あっしが8000円入りICコインを無くしたという証拠はナイし、
証拠がなければ返金もしてもらえるはずはナイでヤンス(x_x;)シュン


このショックでスッカリ元気を無くしてしまったあっし・・・。
おジャグを60Gくらい回しただけで10k負けというガックシ帰宅をゲット・・・(( T_T)トボトボ

まぁ考えてみれば、10kストレート負けなんて頻繁に起こるコトでヤンスし、
10k以上投資してからの逆転勝ちなんてのも日常茶飯事でヤンス。

でも、1Gも回さずに8k負けというのはダメージデカいでヤンスよ・・・・( ノД`)
精神的にクルものがアルでヤンスぅ・・・| ̄ω ̄、|

それにしても・・・。

あっしの8000円コインはどこに消えてしまったんでヤンスか?( ̄ヘ ̄;)ウーン
いつもと全く同じアクションで、投入口へすべりこませたハズなのに・・・。
音も無く・・・まるで溶けてしまったかのように消えたでヤンス・・・(TwT。)

「仮にちゃんと投入して、8000円認識してても、
1時間後には同じように、溶けるように消えてたんじゃない?」って?

・・・・・(TwT。)

ぴゅぅぅぅうううううう・゚・(ノД`;)・゚・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





スポンサーサイト

うわぁ~悲惨ですね。
あのコインサンド便利
かもしれないけどやめてほしいですよね。
自分も何度忘れていきそうになった事やら

2012.09.04 14:14 きんぱる #- URL[EDIT]
私も!!

私も1万円を入れて北斗を2千円打ったあと、ちょろっとのコインを持って移動して、違う台を打っていたら…。。。
あ!!!!カード抜き忘れた!!ってときがありました。。。
先ほどの北斗に戻ってみると、おじさんが打っているではありませんか!
入金額を見ると3千円の文字。5千円使われたのかな~とおそるおそるおじさんに私の8千円知りませんか><??と聞いてみると、そのおじさん、なんと!


先ほどカウンターに届けましたよ!というではありませんか!
さっそくカウンターに行って聞いてみると、カードを返してくれました。しかも8千円そのまま残っていて、おじさん、本当にありがとうという気分でいっぱいでした。
あのときはパニクッていたのでお礼しか言わなかったけど、コーヒーくらい持っていくべきだったと帰ってから気づいたのでした。あのときのおじさん、本当に天使でした。パチンコ屋って汚い人ばかり来ているとばかり思っていたのに、こんな素敵なおじさんが来ているってだけで幸せな気分になったのを覚えています。

2012.09.04 14:50 きよ #- URL[EDIT]

誰が何円投入して残高がいくら残って~みたいな情報も
全てホールコンピュータに記録されているので
ホールの時間帯責任者に伝えれば対応してくれますよ

ICコインには固有の記号も付いているので
万が一他人がICコインを拾って、使ってた場合も
ホールコンピュータで分かる仕組みになっています

2012.09.04 18:03 すろてん@管理人 #- URL[EDIT]

いつも楽しく読ませて頂いています♪( ´▽`)

私も先月同じことが起きて、
店員さんに伝えた所…
お願いなんですが、警察に電話してくれませんか??

と何故か頼まれ、えっ??とビックリしましたが、なんと
盗んだ犯人が奪ったお金でスロットしている!っということでした。
結局、警察に電話して犯人は捕まり
お金は戻ってきました(・ω・;)

店員さんは
警察が来るまで
盗まれた!とはハッキリ伝えてはダメ?みたいで、
お願いですから警察を。と何回も言われました!すぐ確認できるみたいです。

なので、
日時とどの台かさえ分かれば
防犯カメラで
探してもらえるかもしれません!

昔、同じことをした常連の方が
翌日捕まってるとこを見たことあります!(◎_◎;)

もう一度詳しく店員に伝えてみてください!!

長々と失礼しましたm(_ _)m

2012.09.05 01:57 #- URL[EDIT]
閃きました☆

ICコインが入ったまま席を立つとイスに仕込んだセンサーが反応して音で知らせてくれるような機能がいいと思います。しかも、鬼武者の確定音みたいな音で。恥ずかしくて取り忘れがなくなと思います。

2012.09.05 17:16 megamax #- URL[EDIT]

はぢめまして(´・ω・)ノ ヤァ・・

前の人のコメントのようにホール責任者にお願いしてお金を投入した横サンドから払い出されたICカードもしくわコインは管理されて番号が記録されています。

なので何時にいくら投入してコインもしくわカードを何時抜いたかも分かります。

防犯カメラで誰が横サンドからカード、コインを抜いたかくらいは確認できると思いますよ。

お店はそのように教えてくれませんでしたか?

2012.09.05 19:00 ふにふに #- URL[EDIT]
皆さんどうもでヤンス・・・

色々と励ましやアドバイスありがとうでヤンス<(_ _*)> アリガトォ

なるほど・・・データが記録されてるかも知れないんでヤンスね。
そういえば監視カメラだってあるから、あっしが打ってたのは証明できるし・・・。

明日あたり、ちょいとそのお店へGOGO!して、
ダメもとで掛け合ってみるでヤンスかねぇ・・・( ̄_ ̄|||)

あのシステムは便利っぽいけど、どうもリスキーなんでヤンスよね・・・。

当日しか精算できないとか・・・・。
取り忘れの問題もあるし・・・。

また、進展があったら日記に書くでヤンス!

ぴゅ。

2012.09.05 20:16 ヤンス #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

