
Comment (-)

日清「カップヌードル ミート担々 ビッグ」でヤンス!

無題

カップ麺ネタでも書くでヤンスかね・・・( ̄_ ̄|||)

今日は日清の「カップヌードル ミート担々 ビッグ」でヤンス。
お値段190円。調理時間はもちろん3分でヤンスよ。

見れば分かると思うでヤンスけど、みんなお馴染みの
「カップヌードル」シリーズで、担担麺仕様でヤンス。
ミートってのは「肉が大盛り」ってコトらしいでヤンス!

さっそく作ってみるでヤンスかね。

kIMG_1663.jpg
(作り方はカップヌードルと全く一緒。フタを開けてお湯を入れるだけでヤンス(*^▽^*))

kIMG_1664.jpg
(出来上がり図。結構大き目の肉がゴロゴロしてるでヤンス!10個くらいあったでヤンスよ!)

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

うん!美味いでヤンスヽ(=´▽`=)ノ
担担麺なんで、ヒーヒー言っちゃうくらい辛いかと思ったら、かなりまろやかでヤンス!
担々麺と言っておきながら、このまろやかさは結構珍しいんじゃないでヤンスか?

あと、やっぱり「カップヌードル」独特の風味もあるでヤンスね。
スープのベースが同じなんだと思われるでヤンス。

ミート(肉)の方は存在感タップリで、普通この手の肉は量が少なくて物足りナイんでヤンスけど、
コイツに限っては「もう十分」ってほど入ってるでヤンス(;^ω^A

というわけで、評価の方は★★★☆☆とさせてもらうでヤンス!
★4つでもイイかな・・・・?と思ったんでヤンスけど・・・。
まぁ、カップヌードルの亜流でヤンスからね(;^ω^A

とはいえ、お値段は安いし、量もたっぷり!不満は無いデキでヤンス!!
よほど「担担麺」というものが嫌いなヒトじゃなければ、買って損はナイでヤンスよ。

ぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






管理者にだけ表示を許可する

