
Comment (-)

帰ってきた8000円!ヾ(*`Д´*)ノ"そして・・・でヤンス

rIMG_1660.jpg
(お客さん・・・・落し物ですよ・・・・)

先日の日記で「8000円残ってるICコインを無くした話」をしたでヤンスよね(TwT。)

あの後、皆さんから頂いたコメントで

「ICコインは誰がいつ、どのコインを使ったかが記録されてる」って話を聞いたでヤンス( ̄-  ̄ )ヘー

今日は、そのICコインを無くしたお店にあの日以来初めてGOGO!したんでヤンス・・・。
もしかしたら・・・・店員さんに言えば補償してもらえるかも・・・?
という淡い期待を抱きながらホールへ入場したあっし・・・・。

いきなりカウンターに直行するのもナンなんで、いつものようにコーヒーを
買うため、自販機のあるトコへGOGO!した時でヤンした・・・

「お客さん!」

・・・・(; ̄ー ̄)ン? 
後ろから声が・・・?

オバちゃん「お客さん!!」

あ・・・パートのオバちゃんでヤンス・・・。何でヤンスか?

オバちゃん「この前、ICコイン無くしたって言ってましたよね?」

・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

あっし「そうでヤンス!8000円入りのヤツでヤンスよ(TwT。)」

オバちゃん「アレ、見つかりましたよ!保管してありますから、返します!」

・・・・・(´_`。)グスン

ぴゅ・・・ぴゅ~~~!!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
嬉しいでヤンス~!!何でも、あの日に閉店後、床の掃除をしてたら見つかったとか!
スロのシマじゃなく、その反対側のパチのシマまで転がってたから発見できなかったそうで・・・。

あっし「でも、あっしのICコインって分かるんでヤンスか?」
オバちゃん「確認できてますから、大丈夫です(*^-^)」

それとなく聞いてみたところ、こんな答えが返ってきたんで、
やっぱしデータなり防犯カメラなりで特定できるっぽいでヤンスねぇ・・・(;^ω^A

逆に言うと、他人の取り忘れICコインを「ラッキー!(^ー^* )」って感じで使っちゃうと、
データとカメラで特定されて、速攻で逮捕される可能性があるかもでヤンス((((;゚Д゚)))ガクブル
皆も気をつけるでヤンスよ!


さて!思わぬところから失ったはずの8000円が戻ってきたでヤンス!!
このICコイン・・・現金に精算できるのは当日だけなんで、もう精算できないでヤンスけど・・・。
スロのコインは借りれるでヤンスからね!!全然OKでヤンス(*`д´)b OK!

この流れ・・・・、物語的に言えば・・・。o( ̄ー ̄;)ゞ
「戻ってきた8000円でブンブンに出しまくって結果大勝ちの大団円」
ってトコじゃないでヤンスかぁ~o(@^◇^@)oワクワク

コイツはイイ感じのフラグでヤンス!さっそくおジャグをでも打つでヤンス!!

・・・・1k(。・ε・。)ムー
・・・・2k(-_-#")ピクピク
・・・・3k( ̄∩ ̄#ム・・・

全く空気が読めてナイでヤンスよ!!おジャグ!!!ヾ(。`Д´。)ノ

ココは素直にペカってくれてイイ場面でヤンしょ・・・| ̄ω ̄、|

もうイイでヤンス!残り5k・・・おケンでぴゅ~ぴゅ~!でヤンス!!

IMG_13651.jpg
(フラグ破壊はお手のモノ!今日もみんなをガッカリさせる、リンちゃんでヤンス・・・)


・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・ナクナッタ(TwT。)

ぴゅうぅうぁぁぁああああああああん。゜゜(´□`。)°゜。
今度こそ8000円が正真正銘無くなったでヤンスぅぅううううあああん(*/□\*)

負けるのはしょうがナイとしても・・・ノーボーナスとは・・・( ̄_ ̄|||)

なにやら店員さんやオバちゃんの視線も冷たいような・・・( ̄_ ̄ i)タラー

「あいつ、せっかく確認までしてICコイン返したのに、ストレート負けだぜ」
「返す必要なかったんじゃね?」
「むしろ残酷なコトしちゃったのかな?」


って声が聴こえてくるぅうううう(気がする)(TwT。)

か・・・帰るでヤンス。。。。(( T_T)トボトボ
今日のコトは忘れるでヤンス。何も・・・無かったんでヤンス・・・。

ぴゅ・・・

ぴゅ~~~!!!・゚・(ノД`;)・゚・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






こんばんわ、先日からブログ読ませてもらってます。
負けてしまったのは残念ですけど無くしたコインが見つかって良かった。先日の記事は読んでるこっちが悲しくなってしまったので…
気持ちを切り替えてこれからも頑張ってください。応援してます。

2012.09.07 22:09 #- URL[EDIT]
良かった

良かったです(^O^)

2012.09.10 13:06 きよ #- URL[EDIT]

いつもブログを拝見しています(^O^)
日清のぼてどろどろ系ラーメン えび味噌おすすめです!!
スロ日記も楽しみにしてるんで更新待ってます!!

2012.12.01 16:46 [e:343] #- URL[EDIT]
お久しぶりです

こっちにはコメント投稿出来るのですね!下の方がコメントしてるからコメント欄が復活したのかと思いました( ̄∀ ̄)
毎日ヤンスさんのブログに足を運ぶことが楽しみになってるんですが、お仕事も忙しいようで2日更新がないとほんとに寂しくなります(T_T)簡単な文でもいいからたくさん更新してほしいなo(^-^)o
ヤンスさんは名古屋の方だったんですね!私昔は栄まで旅打ちに行ったりしてました(*^o^*)ヤンスさんにお会いしてたりして☆

2012.12.03 10:45 きよ #- URL[EDIT]
マンガ☆

ヤンスさんがオススメとやらのマンガを購入してみたいのですが、その4つの中で最初に買うならどれがオススメですか?

2013.01.24 11:13 きよ #- URL[EDIT]

ヤンスさんの
ぴゅ~がつぼです
応援してます

2013.02.21 11:52 さな #- URL[EDIT]
更新が…

なくて寂しいです(T_T)大ファンなので、文章短くていいから更新してほしいです(*^o^*)

2013.04.05 14:36 きよ #- URL[EDIT]
blog更新楽しみ

毎日blog更新楽しみにしてます
今では妻と2人で楽しく拝見させてもらってます
言葉の使い回し・絵文字の使い方…神ですね
他のblog読んでも楽しくありません
仕事多忙と思いますがblog更新を待ち望んでいる人がいますので頑張って下さい【blog更新】
もし本など出したら絶対買います

2013.04.29 16:15 消火器 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

