
Comment (-)

競馬予想~紫苑ステークス他~

お馬ちゃんの方は今日から阪神、中山開催でヤンス。
いよいよ秋になって、また盛り上がってくるでヤンスね~。
その前にぴゅぴゅ!っと当てておきたいでヤンス!

中山11R~紫苑ステークス~
◎5 パララサルー
〇16 ダイワズーム
▲17 アイスフォーリス
△1 ブリッジクライム
△12 サンキューアスク

まぁ・・・5 パララサルーなんでヤンしょ?
と思っているのでヤンスが・・・・。

阪神11R~西宮ステークス~
◎3 フレールジャック
〇2 エーシンジャッカル
▲8 ランリョウオー
△4 アドマイヤタイシ

◎○▲で順当、と判断しているものの・・・。
小頭数のレースでもきっちりハズすのがあっしでヤンス( ̄_ ̄|||)

ぴゅ!

0908.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






結果発表でヤンス!

阪神11R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V
中山11R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V

珍しくメインレース全的中でヤンス!
と言っても2レースで結構堅かったでヤンスけどね(;^ω^A

11Rだけなら勝ってるんでヤンスが・・・・。
9Rと10Rが全然ダメで、結果的には3k負け(TwT。)

上手くいかないモンでヤンスねぇ・・。

ぴゅ| ̄ω ̄、|
Comment (-)Trackback (0)

