
Comment (-)

競馬予想~セントウルステークス(G2)他~

昨日は珍しくメインの2レースともに的中!したんでヤンスが・・・。
今日のメインはどっちもあっしの苦手な重賞でヤンス( ̄_ ̄|||)
ぴゅぴゅ!とゲットしたいでヤンス~ヾ(*`Д´*)ノ

阪神11R~セントウルステークス(GⅡ)~
◎6 カレンチャン
〇9 ロードカナロア
▲3 マジンプロスパー
△2 サンカルロ
△4 エピセアローム

6 カレンチャンと9 ロードカナロアの一騎打ちに、3 マジンプロスパーが
どこまで迫れるか?って展開だと思うんでヤンスけどねぇ・・・。

中山11R~京成杯オータムハンデ(GⅢ)~
◎12 エーシンリターンズ
〇11 スピリタス
▲3 レオアクティブ
△2 コスモセンサー
△15 ドリームバスケット

実力馬である2 コスモセンサーの扱いが非常に難しいでヤンス・・・( ̄ω ̄;)ウーム
実績から見ればダントツでヤンスからねぇ・・・。実際1番人気になりそうだし・・・。
あっしは今回はコスモセンサー、来ても3着までと読んでこうしたでヤンスけど・・・。
そういう時に限ってハズすのが競馬であり、ギャンブルであり、人生でヤンス( ̄_ ̄ i)タラー

ぴゅ!

0909.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






結果発表でヤンス!

阪神11R ⇒ザンネン(TwT。)
中山11R ⇒ザンネン(TwT。)

全敗でヤンス・・・|||(-_-;)||||||
9Rも10Rも全ハズレでヤンスぅううううあああん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

あっしが買ってナイ買い目が狙ったように来たでヤンス・・・。
無念でヤンス・・・。

ぴゅ・・・| ̄ω ̄、|
Comment (-)Trackback (0)

