
Comment (-)

明星「すこびる辛麺 超激辛味噌ラーメン」でヤンス!

555.jpg

毎週新発売されるカップ麺が多すぎて、食べても食べても
追いつかないでヤンスよ!ヾ(*`Д´*)ノ"
この業界もかなりの「数打ちゃ当たる」方式でヤンスねぇ・・・。

今日は明星の「すこびる辛麺 超激辛味噌ラーメン」でヤンス!

一応味噌ラーメンなんでヤンスけど・・・。
パッケージからは辛さしか伝わってこないでヤンス( ̄_ ̄ i)タラー

明星のHPには「赤唐辛子とハバネロのパウダーで限界レベルに仕上げた究極の辛さに
挑戦する一杯。食べ物を見たら全て辛くしてしまういたずら好きの小悪魔「スコデビル」が、
みんなの舌を容赦なく刺激する。」
と書いてあるでヤンス・・・。

そんな小悪魔が存在したとは・・・、知らなかったでヤンス(;^ω^A
とにかく辛いみたいで、「辛いのがダメなヒトは食べないで」的な
警告まで書いてあるでヤンスよ。これは相当覚悟を決めて食べねば!

kIMG_1681.jpg
(お値段218円(税別)調理時間は5分でかやく先入れ、粉末・液体スープは後入れでヤンス!)

kIMG_1682.jpg
(出来上がり図w( ̄△ ̄;)w 真っ赤でヤンスよ・・・。見てるだけでも辛そう・・・)

そんじゃあ食べてみるでヤンスかね・・・
どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

・・・・。

・・・・・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

辛いでヤンス!さすがに看板に偽りナシの辛さでヤンス!!
スープを飲まずに、まず麺をちょっとだけすすったんでヤンスけど、
それだけでもヒーヒー言っちゃうくらいの辛さがあるでヤンス( ̄□ ̄;)ヒー

当然、スープを飲めばもっと辛いでヤンスよ!!
食道から胃のあたりまで、ホットな感覚がしてくるくらいでヤンス( ̄◇ ̄;)!!

ただ・・・、「辛いだけで全く味がしない系」のラーメンなのかと言われると・・・?
そうでもナイ気がするでヤンス(o ̄∇ ̄o)/
辛さは強烈でヤンスけど、「味噌ラーメン」としての風味は感じられるでヤンス。
スープに旨みがあるでヤンスよ。辛くて飲めないのが難点でヤンスけど(;^ω^A

何か、「スコデビル」とか「激辛究極型」とか辛さを全面に出してしまったせいで、
そこだけが際立ってしまってるでヤンスけど、実際食べてみると、
「ギリギリまで辛くした味噌ラーメン」って感じがするでヤンス!

コレ・・・素直に「激辛味噌」としてアピールした方が良かったんじゃないでヤンス?
その方が味を表現できるし、味噌ラーメン好きに興味を持ってもらえる気が・・・。

とりあえず、評価の方は★★★☆☆とさせて頂くでヤンス(;^ω^A
決して不味くはナイでヤンス。むしろ美味いでヤンスよ。
「辛い味噌ラーメン」を食べてみたいヒトには断然おススメでヤンス。

まぁ、辛さの方もギリギリのラインに留めてある気はするでヤンス。
前に食べた「ぺヤング激辛」の方がもっと凶悪だったでヤンス・・・( ̄_ ̄|||)
アレはもう、味の完成度とか全く気にせずに、食べるヒトの舌を
破壊しにきてる感じでヤンしたからねぇ(≡д≡)
いくらぺヤング好きのあっしでも、アレはもうイイでヤンス・・・。

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





Comment (-)Trackback (0)

