
Comment (-)

エースコック「ご当地最前線 函館塩ラーメン」でヤンス!

無題

もう1丁カップ麺ネタでヤンス。

今日はエースコックの「ご当地最前線 函館塩ラーメン」でヤンス!

お値段190円(税別)で、調理時間は3分。
普通のカップヌードルサイズでヤンスね。

エースコックのサイトには・・・

「適度な粘りとコシのある中細めんです。鶏ベースに昆布や煮干、ほたて等の魚介類の旨み、
香辛料を効かせた塩スープです。香り高い鶏油がすっきりしながらも旨みの効いたスープです。
焼豚、メンマ、ねぎに函館ラーメンならではの麩を加えました。」


とあるでヤンス。鶏ベースの塩ラーメンが函館の「ご当地最前線」らしいんでヤンスが・・・。
全然知らなかったでヤンスよ(;^ω^A そうなんでヤンスかね?

kIMG_1677.jpg
(液体スープは3分経った後で入れるんでヤンス!)

kIMG_1680.jpg
(出来上がり図。かやくの「やきふ」が珍しいでヤンスね!あっしコレ好きでヤンス(*⌒∇⌒*))

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ふ・・・普通でヤンス(;^ω^A
コレが「進化の最前線」の塩ラーメンなんでヤンスか?

あっし、塩ラーメンはそんなに詳しくナイので分かんないでヤンス( ̄ω ̄;)
でも、不味くはナイでヤンス。普通の美味しさでヤンス。

あえて言えば、ちょいと塩味が強い気がするでヤンス・・・。
しょっぱいカンジがしたでヤンスけど、まぁ塩ラーメンでヤンスしねぇ・・。

すごーく平均点なデキの一品でヤンス。
当然、★★★☆☆とさせて頂くでヤンス。

塩ラーメン界には「サッポロ一番」という圧倒的な王者が居るでヤンスからねぇ・・・。
そこに食い込むのはナカナカ難しいんでヤンしょうね。

ぴゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





Comment (-)Trackback (0)

