
Comment (-)

祇園は一見さんに厳しいでヤンス~(≧ヘ≦) ムゥ

今日も午後から懲りずに聖地へ出勤でヤンス!
さっそくおジャグのゴキゲンを伺ったんでヤンスが・・・ペカりはしたものの、
結局ダラダラ飲まれていって気づけば12kも使っちまったでヤンスヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

これじゃーイケナイ!ってなもんで、またしてもおドン(赤ドン雅)に挑戦でヤンス!
今日こそは祇園に入れてもらいヤス、ってなもんで打ち始めると1kでARTでヤンス!

「どーせまた単発でしょ?おケンもおドンも冷たいでヤンス・・・」と
いつものように回していると、雅RUSHの1回目終了直前に親方が「狙え!」
BARはハズしたでヤンスが、そこから子役4連!!!
ついに祇園モードに入ったでヤンス!!!

miyabi1.jpg

初めての祇園にドキドキのあっし・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
芸者遊びは初めてなんで、優しくしてほしいでヤンス・・・。

とレバーをオンすると、なんと!祇園モード1G目でビッグでヤンス!!!

miyabi2.jpg

展開が唐突すぎて頭がついていかないでヤンス~ヽ(´∞`)ノ アウアウ?

miyabi3.jpg
(右下に「大団円」って表示されてるでヤンス。どんな物語なのか知らんけど)

ビッグが終わると、またしても祇園モードへ。
確かこのモードはボーナス絵柄揃いのART上乗せ連発モードのはず!
タップリ上乗せ頂いて、今日こそドル箱床置きでヤンスよ~!!!

狙え!⇒スカッ “o(><)o”くう~!
狙え!⇒スカッ ”(*>ω<)o"クーーッ
狙え!⇒スカッ ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
狙え!⇒スカッ (o ><)oモォォォォ~ッ!!
狙え!⇒スカッ (^--^#)ムム
狙え!⇒スカッ ゛(`ヘ´#) ムッキー
狙え!⇒スカッ ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
狙え!⇒スカッ ( ̄へ  ̄ 凸殺すぞコラ!

揃わんでヤンス~~~~~~~!!!何なんでヤンスか!?
こんなに揃わないものなんでヤンスかコレ???

・・・・結局、1回も揃わなかったでヤンス・・・( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

まあ、何か知らんけどARTはそこそこ上乗せされて、
15連の1500枚くらいは出て勝ったは勝ったでヤンスけど・・・

miyabi4.jpg

納得できんでヤンス・・・"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)
終わった後で考えてみると、ビッグも祇園モード後半に引いてればゲーム数稼げたし、
大体祇園モードで8回「狙え!」が出て1回も揃わないなんて意味ナイでヤンス!!!

初めての芸者遊びで舞い上がった素人さんが、舞子さんにいいようにあしらわれて、
「またきておくれやす(* ̄▽ ̄)ノ~~ 」とほっぽり出された気分でヤンス!!

そんなリアルさはイランでヤンス~~~~~~(TmT)ウゥゥ・・・

・・・やっぱり祇園は一見さんには厳しいもんなんでヤンスねぇ~。
もっと通って、お金を落とさないと大人の遊びはマスターできないでヤンスか・・・。

入るのも難しいのに、入ってからも一筋縄ではいかない祇園の花街を
リアルに再現してる赤ドン雅!待ってるでヤンスよ!

次こそは!無職の真っ白大オーラをまとったあっしが大人の上乗せを決めまくってやるでヤンス!

ぴゅ~~!ぴゅ~~!ぴゅぅぅぅうううううう~~!!


管理者にだけ表示を許可する

