
Comment (-)

食欲?スポーツ?読書?・・・・○○の秋!でヤンス

rIMG_1631.jpg
(ぴゅ~ぴゅ~言ってばかりいないでお仕事しなさい!!)

いや~( ̄ω ̄;)
疲れたでヤンス・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

やっぱしお仕事は疲れるでヤンスねぇ・・・。
まだ残暑とはいえ、朝晩はだいぶ涼しくなってきたんで、
何とか今週は持ちこたえられたでヤンスけど・・・。

久しぶりのお仕事生活は精神的にも体力的もこたえるでヤンスよ( ̄_ ̄|||)

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

ふ・・・普通に日記を書き始めてしまったでヤンスけど、
そういえばあっし・・・、まだ言ってなかったでヤンス!

実はあっし・・・・。

今週火曜日からお仕事再開したんでヤンス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なぜ急にお仕事を始めたかと言うと、
お金がすっからかんになったわけではなく・・・

前にちょろっと、このブログに出てきたあっしのスロットの師匠から、
「ちょっと急に欠員が出ちゃって、やってくれない?」とのお誘いがあって、
まぁ、色々と考えた結果、やらせて頂くことにしたんでヤンス。

細かいお仕事の内容は控えさせてもらうでヤンスけど、
まぁバイトに毛が生えたようなモンでヤンスかね?
肉体労働とデスクワークが半々って感じで、昔やってたお仕事に似てるでヤンス。

このご時世、あっしのような無職独身のオッサンがお仕事に誘われるだけでも
ありがたいことでヤンス<(_ _*)> アリガトォ

いつまで続くか分からんでヤンスけど、無職になった時もあんまし深く考えて
決めたわけじゃないでヤンスから、お仕事再開も軽い気持ちでGOGO!でヤンス。

そんなわけで、お気づきの方もいるかも知れないでヤンスけど、
最近あっしのブログでスロの稼働率が落ちてきていたのは、
お仕事開始のバタバタがあったからなんでヤンス人( ̄ω ̄;) スマヌ

別にスロを引退するわけじゃないでヤンスから、落ち着いてきたら
スロ日記も書けるとは思うんでヤンスけど、頻度は今までより落ちちゃうかも| ̄ω ̄、|

その代わりに、毎日適当に思いついたコトでも書いていこうかな~とか
考えてるんで、気が向いたら見てやってクリ。

というワケで、この秋・・・あっしは食欲でもスポーツでも読書でもなく・・・

お仕事の秋!!m9っ`Д´) ビシッ!!

になるでヤンス!

「お仕事に春も秋もナイ」って・・・・?
・・・・まぁそうでヤンスね(TwT。)

問題はブログのタイトルなんでヤンスよねぇ・・・( ̄ω ̄;)エートォ...
正社員ではナイにせよ、一応もう無職ではナイし・・・。
タイトルを変えることを検討してみなければでヤンス。

ぴゅ~!!


(お知らせ)
最近、ブログのコメントでしつこくイタズラをしてくるヒトがいるでヤンス(TwT。)
そこで、しばらくコメント機能を停止させてもらうでヤンス。
応援コメントをくれる方には大変申し訳ナイと思うのでヤンスが、許して欲しいでヤンス。
しばらくして、ほとぼりが冷めたらまたコメント機能復活を考えるでヤンス。
すまぬでヤンス人( ̄ω ̄;) スマヌ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



Comment (-)Trackback (0)

