
Comment (-)

競馬予想~レインボーステークス他~

さて、お馬ちゃんでヤンス。
お仕事再開してから初のお馬ちゃん・・・。
あっしのヒキも多少改善されるといいんでヤンスが( ̄ω ̄;)

中山11R~レインボーステークス~
◎3 マルカボルト
〇9 ラフォルジュルネ
▲15 マコトギャラクシー
△5 ケニアブラック
△14 ヤマニンエルブ

3 マルカボルト中心でヤンス!
「ボルト」の名前はやっぱしあの「ウサイン・ボルト」からでヤンスかね?

阪神11R~エニフステークス~
◎1 マルカベンチャー
〇4 ワールドワイド
▲6 インペリアルマーチ
△3 ヒラボクワイルド
△9 マルカフリート

こっちもマルカ一族の1 マルカベンチャーからでヤンス!
それにしても・・・「マルカ」って何でヤンス?

ぴゅ!

0915.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






結果発表でヤンス!

阪神11R ⇒ザンネン(TwT。)
中山11R ⇒ぴゅ~、( ̄▽ ̄)V

1勝1敗でヤンした。
まぁ、こんなもんでヤンス。

ぴゅ!
Comment (-)Trackback (0)

