
Comment (-)

おジャグもおケンも冷たいでヤンス・・・(_TдT)

IMG_1672.jpg
(自分の顔の特大花火を打ち上げるなんて・・・とんだナルシスト野郎でヤンスね(;^ω^A)

コレは昨日の話なんでヤンスけど・・・。
お仕事再開してから最初の週末を迎えたってコトもあって、
今日はゆっくりスロでも打とうと、久しブリブリに午前中から聖地へGOGO!したんでヤンス。

「夜王」以来、聖地は全然新台が入っていないんで、まぁそれならおケンでも・・・
と座ってみたんでヤンスが・・・、コレがウンともスンとも言わず(TwT。)

弱スイカばっかし連発しながら、シンステージとサウザーステージを行ったり来たり・・・
8kを消費したところで、やっとこさ中チェゲットして、激闘乱舞に入ったんでヤンス。

オーラは当然の白(TwT。)

「はいはい単発でヤンしょ・・・イイでヤンスよ、次でヤンス次!」ってなもんで、
上乗せも無く、ラオウバトルに突入し、絶望していると・・・

IMG_1683.jpg
(・・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ! コイツは久しぶりに見たでヤンス!!!)

「黄7を狙え!」が出たでヤンス・・・。
こいつを揃えれば・・・かなりの上乗せ・・・拳王乱舞も・・・・(;人;) オ・ネ・ガ・イ


・・・・・揃わず(TwT。)

うぅ・・・(/ヘ ̄、)
しかもARTも継続せず単発終了・・・。全然ダメでヤンス(TwT。)

しかし直後、ARTが終わってまだリプレイタイムが続いている時・・・

rIMG_1693.jpg
(「働かざるもの食うべからず!!!」)

ボーナスゲットでヤンス~ヾ(@^▽^@)ノ
コレでART復活!激闘乱舞ターボをゲット!!

rIMG_1694.jpg
(結構調子良く上乗せして、100Gくらいゲットできたでヤンス!)

ココで勢いに乗っていきたいトコだったんでヤンスが・・・

この後、特に上乗せなくやっぱし単発終了(TwT。)
500枚弱あった出玉もストレートで飲まれてスッカラカンでヤンス(TwT。)

・・・おケン。冷たいじゃないでヤンスか!ヾ(。`Д´。)ノ
お仕事再開したあっしは嫌いでヤンスか?
自分が無職だからって、無職じゃなくなった途端冷たくしないで欲しいでヤンスよ・・・。


もうイイでヤンス。おジャグと遊ぶでヤンス。
おジャグは無職かどうかとか関係なくペカってくれるでヤンスよね?
お前は空気を読まない台でヤンスからね。頼むでヤンス!


・・・・・・11kノーペカリ(TwT。)


何なんでヤンスかコイツら!!ヾ(*`Д´*)ノ"
じぇんじぇんイイとこナシでヤンス・・・。

おジャグで11kノーペカりはさすがにキツイでヤンス・・・・。
心がポッキリのあっし・・・ポッキリ帰宅をゲットでヤンスε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

うぅ・・・|||(-_-;)||||||

あっしはただ、1週間頑張ってお仕事したから、週末くらいはちょいとスロットで
ペカペカ出して、ちょっとイイご飯(焼き肉とかお寿司)でも食べたいな~、
って思ってただけなのに・・・。ここまでスコ負けを喰らうとは・・・( ̄_ ̄|||)

回転ずしが10回食べれるくらいの負けでヤンスよ(≡д≡)

なんか・・・以前お仕事しながらスロってた頃の記憶が蘇ってきたでヤンス・・・・。
ストック機がブンブン言わしてた時代なんて、いつも週末スコ負けして、

あっしは誰かが引くストック貯めるためにお仕事してるんじゃないでヤンスよ!ヾ(*`Д´*)ノ

何て思ってたでヤンスねぇ・・・。

まぁどうせ3連休で設定も最悪だし、あんまし深追いしないでおくでヤンス。

ぴゅ・・・・。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ



マクロミルへ登録
Comment (-)Trackback (0)

