
Comment (-)

マルちゃん「豚みそ担々麺」でヤンス!

無題

カップ麺ネタでヤンス。

お仕事再開して、お昼はコンビニとか外食が多くなったんで、
カップ麺ネタもちょっと減っちゃうかもでヤンス| ̄ω ̄、|
まぁ、ニーズがあるのかナイのか良く分かんないんでイイんでヤンスけどね。

今日はマルちゃんの「豚みそ担々麺」でヤンス!

お値段270円(税別)で調理時間は5分。
「プレミアムラ王」と同じ系統の高級タイプでヤンスね。

マルちゃんのHPには・・・

なめらかな口当たりのノンフライ麺と濃厚な味噌味と練りごまの風味、豆板醤、
花椒、唐辛子の辛味でアクセントをつけた濃厚味噌担々スープのラーメンです。


とあるでヤンス。なんか最近「担々麺」系が多い気が・・・。流行ってるんでヤンスか?

kIMG_1697.jpg
(粉末スープとかやくは先入れ、液体スープとレトルト肉が後入れでヤンス!)

kIMG_1698.jpg
(出来上がり図。レトルト豚肉が存在感が凄い!コレが入ると値段が高くなるんでヤンス(;^ω^A)

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

フム!・・・・・美味いでヤンス( ̄∇ ̄*)

担々スープと味噌スープがイイ感じに融合されてるでヤンス!
どっちの良さも活かしつつ、濃厚でハイレベルな仕上がりでヤンスね。

かやくの野菜はたいしたコトないでヤンスけど、ゴマは良いアクセントになってるでヤンス!
そしてメインの豚肉は・・・トロトロで美味い(* ̄∇ ̄*)一瞬で無くなるけど。

麺はかなり細いタイプで、ノンフライだからツルツル食べれるでヤンス!
この麺もあっし的には平均点以上って感じでヤンスねぇ。

評価の方は・・・★★★☆☆とさせてもらうでヤンス。
味だけで言ったら余裕で★4つなんでヤンスけどねぇ・・・。

お値段の方が・・・・( ̄ω ̄;)

270円はカップ麺としてはトップクラスでヤンス。
前にも書いたけど、このクラスになってくると、牛丼との争いになっちゃうでヤンスよ・・・。

230円だったら間違いなく★4つ、240円でも悩んだトコでヤンス。
高くなる原因はおそらく「レトルト肉」でヤンしょうねぇ・・・。

アレが入ると途端に40~50円くらい値段が上がるんでヤンス( ̄_ ̄ i)
それだけ高級感は増すんでヤンスけど・・・。
じゃあお店のラーメン屋のチャーシュー程のクオリティかと言えば、
そうでもナイんでヤンスよねぇ・・・・(〃´o`)=3 フゥ

難しいモンでヤンス。
10円、20円の価格差がガラッと商品のお得感を変えちゃうんでヤンスからねぇ。

「何万もスロで負けるくせに、カップ麺の数十円にはこだわるんですか?」って・・・?

・・・・・。

ぴゅ~~~~~!!ヾ(*`Д´*)ノ"

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





Comment (-)Trackback (0)

