
Comment (-)

マルちゃん「縦型ビッグ おそば屋さんの鶏そば」でヤンス!

無題

コレは今日、お仕事中に実際あったコトなんでヤンスが・・・。

同僚「ヤンスさん。この書類、○○に郵送しといてくれる?」
あっし「はい~!分かったでヤ・・・・。分かりました~!(;^◇^;)ゝ」

・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

あ・・・危ないトコだったでヤンス・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

思わず日常生活の、しかも職場という一番オフィシャルな場面で・・・

ヤンス語が出るトコだったでヤンスよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

はっきりと「~でヤンス」と言い切る前に止められたのは不幸中の幸いでヤンスが・・・。
油断すると出ちゃいそうになるでヤンス( ̄_ ̄|||)
一時期は実際に喋ってる量より、ブログでヤンス語を書いてる量のが
多いコトすらあったでヤンスからねぇ・・・・。

あ、言っとくでヤンスけど・・・どっちの言葉使いが本性なのかと言えば、
「~でヤンス」の方が本性でヤンスよ(;^ω^A 誤解しないでクリ。

ただ、公共の場では使うワケにはイカンのでヤンス。
みんなだってそうでしょ?( ̄ー ̄?)
仕事場で本性のままの喋り方をしてるヒトなんていないはずでヤンス!

・・・・ちょいと脱線しちまったでヤンスね(;^ω^A
カップ麺ネタをいくでヤンス。

今日はマルちゃんの「縦型ビッグ おそば屋さんの鶏そば」でヤンス。
お値段190円(税別)、調理時間は3分でヤンスね。

ホームページには・・・

「かつお、こんぶのだしの香りと鶏だしの旨みを加えた醤油の風味が
豊かなつゆと滑らかさと歯ごたえのある食べやすい麺のおそばです。」


と書いてあるでヤンスけど・・・。

おそばって大体そういうモンじゃないでヤンス?(;^ω^A
あまり特徴がナイような・・・・。

あえて言えば「鶏だし」ってトコでヤンスかねぇ?
ま、とにかく食べてみるでヤンス!

kIMG_1703.jpg
(基本はカップヌードルと同じ、お湯を注ぐだけ。食べる直前に特製液体スープを入れるでヤンス!)

kIMG_1705.jpg
(出来上がり図。白いのは鶏肉の団子で、茶色いのはあげでヤンス!)

どれ・・・・?お味の方は・・・?イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

これは・・・・。

普通でヤンス?(;^ω^A

そばの麺自体は間違いなく「緑のたぬき」と同じでヤンスね。
控えめにアピールしてた「鶏だしの旨み」は、やっぱし控えめな印象・・・。

鶏肉の団子は結構おいしいでヤンス!いっぱい入ってるのは嬉しいでヤンス(o^∇^o)ノ
あと、お値段の割に意外と量があるのがイイでヤンスね。

評価の方は★★★☆☆でヤンス。
「普通かつ無難に美味い」という一言に尽きるでヤンス。

最近、担担麺系の辛いラーメンが多かったんで、安心できるお味ではあるでヤンス。

ぴゅ~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





Comment (-)Trackback (0)

