
Comment (-)

時間が無い時は良くヒける!でヤンス・・・

今日は夕方からヤボ用があるにも関わらず、午後から聖地へ出勤でヤンス!
あまり時間がないんでヤンスが、おケン(北斗)がメールでおススメされてたので、
おケンに座ると、3kでジャギステ中チェから激闘乱舞ゲッ~~~~ト!っでヤンス!!!

オーラはもちろん無職・・・・じゃなくて無色の白。あっしのトレードカラーでヤンス(T_T)

あっしの打つおケンは「乗せない、立たない、カットインしない」の「3ない運動実施中」
であることが多いんでヤンスが・・・、今日のおケンは白オーラのくせに地味に
リンで復活したり、パンチ避けたりで、上乗せはしないものの7R超えしたでヤンス!!!

hokuto9.jpg
(久しぶりの北斗の歌も聴いたでヤンスよ)

予定通りのさっくり1000枚と、おジャグで2度ほどペカって1300枚ゲット!20k勝ちでヤンした。

ホントはもうちっと打ちたかったけど、予定があるのでバイナラでヤンス(* ̄▽ ̄)ノ~~

なんつーか、ART機って誰かと会うとかの予定が入ってる時ほど
継続したり、薄いとこ引いたりする気がするでヤンス・・・。
重要なアポイントの時ほど熱い演出が出やすいでヤンスよ。

逆に、時間がタップリあって「今日はブンブンのブンでやんす~!」って時ほど
なーんにも起こらず、ってパターンが多い気がするでヤンス。

これからはあっしも無理やり予定を入れておいてからART機を打つことにするでヤンス。

・・・といっても、無職のあっしには予定なんてナシ(。´Д⊂)

ハローワークのおっさんに会う予定でも作るでヤンスかねぇ~。
でも、何かハローワークだとダメな気がするでヤンス・・・。

もっとこう・・・魂が熱くなるような予定じゃないとダメな気がするでヤンス!!

誰かあっしに良い予定を入れてクリ~八(^□^*) タノム!!
そしてそれを豪快にブッチしてドル箱床置きを~~~!!!

ipodのスケジュール表はオーラと同じくらい真っ白でヤンス~~~~!!!

ぴゅ~~~~~~~~~(TωT)





管理者にだけ表示を許可する

