
Comment (-)

ブログ開設後 初!!万枚達成でヤンス!\(*T▽T*)/

IMG_1714.jpg
(ついに・・・この時が来たのでヤンスね・・・・(´_`。))

・・・・・・・(T-T*)

あっしは今、モーレツに感動しているでヤンス(T-T*)ウルウル

すでに日付は変わって昨日の出来事でヤンスが・・・・。
このブログを開設して以来、初めての・・・

万枚をゲットしたでヤンス!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

つべこべ言わず、詳細を報告させてもらうでヤンス。

昨日は、特に深くも考えず聖地とは別にお店GOGO!したあっし。
お昼過ぎからでヤンしたけど、週末だしじっくりとART機でも・・・・。
ってなもんで、おケンに着席したんでヤンス。

ところがコイツがあんまりシャキっとしない感じで、
高確ゾーンに滞在しながらも決め手を欠いて、ダラダラするばかり・・・( ̄_ ̄|||)
投資も10kを超えて・・・ヤバイかな?と思った時でヤンした。

IMG_1709.jpg
(アレ・・・(; ̄ー ̄)ン? 何か今、一瞬通行人の服がゼブラ柄だった気が・・・・?)

あんまし確認せずに押しちゃったんで、よく分かんなかったでヤンスけど・・・。
ランプが紫に点滅してたんで、コレ・・・激闘乱舞入るんじゃないでヤンスか?

IMG_1710.jpg
(お!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 久しブリブリの緑!!多少は期待できそうでヤンス!)

IMG_1711.jpg
(ニュル夫が2R連続で登場!たぶんARTに入る直前で引いた中チェのおかげでヤンス!)

しかし・・・「順調かな?」と思った矢先・・・5R目のバトルで・・・

・・・パンチ負け(TwT。)

その後すぐに激闘乱舞引き戻して、合計700枚くらい出したんでヤンスが・・・。
そこからがもう・・・どうしようもないくらいに地獄でヤンした(TwT。)

なんと、700G中チェなし( ̄□||||!!
追加投資も10kくらって、コレでもう20k負け状態・・・・。

もうダメでヤンスかぁ・・・(´Д`) =3 ハゥー
と、諦め気味だったんでヤンスが、番長で160Gヤメの台があったんで、
「200Gのゾーンまで回して、ダメだったら帰ろう」と決めて打ってみたんでヤンス。

200Gのゾーンがスルーしかけた時・・・何か演出がザワついたと思ったら・・・
「愛の教育的指導」から、いきなり「頂RUSH」をゲット!!

「珍しいコトもあるもんでヤンスね」と回していると・・・

IMG_1712.jpg
(弁当から上乗せキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! 画像は100Gだけど、実際は200G乗せ!)

何か調子イイでヤンス・・・・(o ̄▽ ̄)o
ボーナスもBARばっかでヤンスけど、96G以内で連発するでヤンス。
せめて1000枚・・・20kを取り戻すくらいまではGOGO!したいでヤンス~。

IMG_1715.jpg
(MAXBET演出から爺さんが出て・・・100Gゲット!)

何かスゲー上乗せするでヤンスね・・・(゚ー゚*?)オヨ

IMG_1717.jpg
(レギュラー中に操まで登場して、上乗せゲットでヤンス!)

この時点で負け分は取り戻したでヤンス(*´∇`*)
あとはどれだけプラスにできるかな?ってトコでヤンスが・・・・。
この日はそういうレベルではなかったのでヤンス!!

IMG_1719.jpg
(残りゲーム数が無くなりかけたトコから仁王上乗せで160G!ど~ん!!)

ホントにボーナスが途切れナイでヤンス・・・。
コレでもう96G以内10連くらいしてるでヤンスヾ(@~▽~@)ノ

この後も順調に出玉を伸ばしていると・・・

IMG_1721.jpg
((ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン!キヤガッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! 絶頂RUSH!)

IMG_1722.jpg
(チャリ~ン!!+100G入りま~す!)

IMG_1723.jpg
(チャリンチャリ~ン!!!もう+200G入りま~す!!)

・・・・え∑( ̄ロ ̄|||) 何コレ・・・・?
絶頂RUSH中とはいえ・・・2G連続で3桁上乗せとか・・・。

IMG_1724.jpg
(スゲ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!+485Gゲット!)

もう・・・5000枚が見えてきたでヤンス((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
こんなチャンスは滅多にナイ!轟!!GOGO!でヤンスよε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

IMG_1725.jpg
(5000枚オーバー!恐ろしいくらいに順調でヤンス・・・((((;゚Д゚)))ガクブル)

正直言ってあっし、もうこの辺で十分満足してたでヤンス(;^ω^A
この時点で、時間は夜の7時半だったし、すでに大勝ち状態なんで、
「この頂RUSHが終わったら帰ろ(*´∇`*)」と思ってたんでヤンス。

しかし・・・結果から言うと・・・

この頂RUSHは終わるコトは無かったんでヤンス。

閉店時間まで!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

IMG_1727.jpg
(「俺の歴史」から300Gちゅど~ん!!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!)

IMG_1728.jpg
(本日2回目の「絶頂RUSH」から一撃で300Gチャリリ~ン!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ )

IMG_1731.jpg
(さらにもう1発!本日3回目の絶頂RUSHドド~ン!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!)

・・・・終わんナイ(T-T*)

神様が言ってるでヤンス。「今日がその日だよ」って。

「万枚狙う日は・・・今日だよ」って!!

IMG_1732.jpg
((´Д`;)ハァハァ・・・残り1000枚・・・)

しかし!ココで問題が・・・・( ̄□ ̄;)!!

閉店までもう・・・・時間がナイでヤンス!あと30分ちょいしかナイ!!
ART残りゲーム数的には、もう消化しきれないくらいあるでヤンス!
問題はあと30分で1000枚出せるかどうかでヤンス・・・!

轟・・・頼むでヤンス!
コレを逃したら・・・もうお前で万枚ゲットするチャンスはナイでヤンス~ヾ(*`Д´*)ノ

い・・・いそげ~!!!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

IMG_1736.jpg
(・・・・・)

・・・・・(T-T*)

や・・・やった・・・。

ぴゅ~~~~~~~~~~!!!!!!!!

ゲット枚数表示が9999枚でカウントストップ!!

番長で万枚達成でヤンスぅぅぅううううう".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.ワーイ♪

まさかの頂RUSH1セットでの一撃万枚!!しかも消化しきれずでヤンス。

IMG_1739.jpg
(獲得枚数10453枚!!185k勝ちでヤンス( v ̄▽ ̄) イエーイ♪)

こんなコトって・・・あるんでヤンスねぇ・・・。

今まで番長で苦しめられてきたのが嘘のような出方だったでヤンス!
「超番長ボーナス」以外の全てが一気に押し寄せてきたかのような出方でヤンした。

お仕事再開して、マジメに働いてるコトへのご褒美でヤンスかねぇ(´_`。)グスン

正直、5号機時代になってブログを始めたものの・・・
「万枚報告は厳しいかな・・・(-_-)ウーム」と思ってただけに、嬉しいでヤンス!!

この勝ちは大きいでヤンス~!コレでしばらく安心して暮らせるでヤンス!

そんじゃ・・・・やらせてもらうでヤンスかね・・・。
当然、最大文字でヤンスよ。万枚でヤンスからね。

では・・・僭越ながら・・・。


ぴゅぅぅううううううう!!!(= ̄▽ ̄=)V

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ





Comment (-)Trackback (0)

