
Comment (-)

競馬予想~神戸新聞杯(G2)他~

あっし、日曜競馬はいつも民放の「競馬BEAT」という番組で見てるんでヤンスが・・・・。
今日のゲストは板東英二なんでヤンスよ。ゆでたまごで有名な(;^ω^A

で、新聞のテレビ番組表を見てたら気づいたんでヤンスけど、今日、
この「競馬BEAT」をやってる15時台に、裏で甲子園での「中日×阪神戦」が
放送される予定なんでヤンス・・・。

・・・・・=( ・_・;)⇒ アレ?

板東英二って・・・、中日のピッチャーだったでヤンスよね?
自分でもネタにしてるくらい忘れ去られた事実でヤンスけど、
このヒト、元はといえばプロ野球のピッチャーで、甲子園では
いまだに破られない三振記録を持ってる男もあるんでヤンス!

自分が所属してた中日が、甲子園という自分の思い出の場所で、
試合をしていて、テレビ中継があるその時間に・・・・・。

裏の競馬番組にゲストで出てるって・・・・(;^ω^A

どういうコトでヤンスか!板東英二!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
どう考えても甲子園の「中日×阪神」戦の解説の方をすべき男だと思うんでヤンスが・・・。

・・・ナカナカ面白いおじさんでヤンス。

さて、予想の方は・・・。

阪神11R~神戸新聞杯(GⅡ)~
◎11 マウントシャスタ
〇14 ゴールドシップ
▲7 ヒストリカル
△9 ベールドインパクト

◎と○はどっちでもイイでヤンス。一騎打ちだと思うんでヤンスが・・・。
7 ヒストリカルの調子がどうかが問題でヤンス。

中山11R~オールカマー(GⅡ)~
◎2 ルルーシュ
〇13 ナカヤマナイト
▲9 ダコール
△8 ユニバーサルバンク
△12 ヒットザターゲット

こっちも◎と○の一騎打ちと読んだでヤンス!
9 ダコールは来るかも・・・。

ぴゅ~!

0923.jpg
(買い目画像。クリックで大きくなるでヤンス。)

(レース結果を見たいヒトは下の「More」ボタンをクリックしてクリック!)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【応援】押してクリック(;人;) オ・ネ・ガ・イ






結果発表でヤンス!

中山11R ⇒ザンネン(TwT。)
阪神11R ⇒ザンネン(TwT。)

どっちもダメだったでヤンス(TwT。)

まぁ・・・スロで万枚出したし、お馬ちゃんでも勝とうというのは贅沢でヤンスね| ̄ω ̄、|

ぴゅ・・・。
Comment (-)Trackback (0)

